2012年11月5日月曜日

RQ-4グローバルホーク - 私は私の折り紙のコレクションにこの戦闘機を追加します。


ニューヨーク·タイムズ、ロイター通信は、イスラエルが最近、イランの核施設で可能な爆撃攻撃のための裁判であると思われ大規模な軍事演習を展開することを報告した。

このようなストライキが実現した場合、戦争は、核のインストールが関与しているとして従来のものではありません。国防総省当局者は警告が表示されます。どのような憂慮すべきなのは、100以上の戦闘機のパイロットは、この訓練を実施します。しかし、どの国の極秘の核プログラムを検出することができた?

答えは、航空機の高度な監視技術にあり、ほとんどのトークについての一つは、RQ-4グローバルホークです。

Northop Grummmanによって生成された、RQ-4グローバル·ホークは偵察や偵察機として米空軍で使用される無人航空機(UAV)である。

クラウドベースカバーと砂嵐やElectro-Optical/Infrared(EO / IR)画像を突き通すことができる高分解能合成開口レーダー(SAR)で武装し、それ以上の徘徊する機能と、そのローンチエリアから3000海里までの範囲で動作することができますターゲット最大60,000フィート以上の高度で24時間までのエリア。各ユニットは約$ 35メートルUSDかかります。

グローバルホークは米海軍、米航空宇宙局(NASA)、オーストラリア空軍、韓国、カナダでも使用されます

2001年4月24日にグローバルホークは、太平洋を横断する最初の無人航空機であることによって歴史を作って、米国のエドワーズ空軍基地からオーストラリアの空軍基地エジンバラにノンストップで飛んだ。フライトは22時間かかりました。

平和時の操作では、グローバルホークは、2007年10月カリフォルニアの山火事の間に鳥瞰ビューの見晴らしの良いポイントに使用されていました。

グローバルホークは、今日ほとんどの偵察や偵察機引っ張りだこの一つである。シンガポール·チャンギ航空ショーへの最近の訪問で、私はディスプレイ上のグローバルホークを見て驚きました。形状がユニークであり、まだ無人航空機です。私は自宅で私の戦闘機折り紙コレクションで行くためにそれのいくつかの写真を撮りました。これらの紙の戦闘機は実際に本物のように見えます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿