2012年11月3日土曜日

カスタムブティックキッズウェブサイト - あなたが効果的なプレゼンテーションについて知っておかなければならないこと


あなたは子供のブティックの所有者なら、あなたは今日のオンライン市場での特殊な課題に直面する:あなたは途方もない競争を持って、あなたは群衆から目立つ必要があります!

オンライン子供のブティックの上昇は劇的に上昇しました! "オンラインで子供ブティック"のGoogle検索では、手作りのジュエリーから衣類、寝具、子供の部屋の装飾に至るまでの製品の123万結果をレンダリングします。

あなたがeBayユーザーなら、あなたは子供の(カスタム)ブティックデザイナー、売り手と買い手のバーチャルコミュニティに精通している可能性があります。 eBayは、Web上で最大のオンライン子供のブティックのコミュニティを誇り、多くの新しいビジネス所有者は彼らの前にブティックの所有者の足跡をたどるためにも扉を開いた。

そんなに競争では、あなたの子供ブティックウェブサイトの残りの上に立っている方法を行うことができますか?

キッズブティックウェブサイトを持っていることの美しさはでそれは非常に自然だということですが、お店はそれで雰囲気と魅力感をもたらします。完璧な、ハイエンドを探している母親、その子のワンのユニークなアイテムがあります、そして、あなたは彼らが望むものを持っている可能性は十分にありません。オンラインブティックで買い物をする人々がそこにある商品やサービスの多くを支払うことを期待しているので、彼らはまた、日常の百貨店には見られないシックな特定の措置を期待しています。

このため、あなたの機能的なウェブサイトのコンテンツと一緒に散文のビットは、クリエイティブライティング、表現記述を追加するには余裕を持っています。要するに、あなたは集団のショッピング体験を提供するオプションがあり、販売用の製品だけで提供されていない。

どのように創作にはブティックを目立たせるのでしょうか?まあ、それはあなたの訪問者や買い物客、高級感のビットを提供します。彼らは彼らのニーズや欲求を気に人から必要なものを持っている場所に入ったような、彼らは甘やかさ感じる。彼らはレイアウト、説明、仮想ストアにあることの全体の経験に魅了され、歓迎を感じる。

ここで重要な単語は本当に経験です。

あなたの顧客は、物理的に、香りに触れたり、あなたが店で何を聞くことはできません、あなたが製品の説明を誘導するとそれらを得ようとする必要があるため、テキストとグラフィックスの素敵な混合物を持って適切に設計され、フロントページ、との感覚を参加させるよくお店の周りにパスを書き込まれます。

このすべては、いくつかのシンプルなものを覚えていることによって達成することができます。

単に言ってあなたの見出しスペースを無駄にしないでください "私の店への歓迎、こんにちは。"これは、コンテンツ、検索能力を何もしない、またそれはあなたの顧客のために何もしません。

代わりに、キーワードと居心地の両方の検索が可能です散文のビットを形成します。

(キャッチフレーズ)あなたのような子供服は、前に経験したことない!

カスタムブティック少年のジョン·ジョンは、その特別な日のためにラインの誕生日の女の子のドレスは誰も忘れないし、完全にカスタム手描きの靴はそれをすべて一致させることができます。あなたは私たちの高級子供のブティックでの事を欠場するとは思わないだろう!

まだ十分なキーワードを提供しながら、ここでは、であなたの顧客を描画キャッチフレーズ、詳細を迎えるのビットを持っている最初の段落を使用しました。

あなたが説明するように今の感覚を得るために、フロントページを使用して、簡潔で、キーワードリッチテキストでは、あなたの顧客は何を提供することができます。あなたの顧客を導くための説明と "アクション"の単語やフレーズを使用します。

ピンクで利用できる、 "雪ポップコーンシェニールトリム"で作られた私たちの休日のキャンディ·ケーンのズボンを、お見逃しなく、と 'チクチクパジャマに子供をドレッシング別の日に無駄にしないでください!それらを私たちのバターのようなソフトなオーガニックフランネルPJのの贅沢を与え、赤または青。 "

これらの二つの例は、タッチの感覚を説明し、微妙に購入を作るためにあなたの顧客を促す行動を促すフレーズを使用しています。あなたは、優しく柔らかい行動を促すフレーズ、よく書かれた説明と思慮深くて計画されたWebサイトでWeb店舗の周りにあなたの訪問者を導くことができる。

ブティック製品については、製品の説明は絶対必須です。覚えておいて、あなたがのために書くことが顧客のタイプを引き付ける。あなたのサイトに説明なしにはほとんど使用している場合、あなたの製品のブティックの価格を支払うタイプの顧客を誘致する可能性が高いじゃない。

今すぐあなたのウェブサイトのフロントページと製品の説明でかいま見を取る時間である。あなたは偉大なコピーライティングを持っていないか、まあまあの書き込みを使用していますか?あなたはフロントページと製品の説明を書いたときは、単に "一緒に何かを投げる"でしたか、慎重にそれを計画しましたか?これらは、になる質問であるか、またはあなたの可視性にブレーキをかけ、成功した売上高の割合は、あなたのサイトはインチもたらす

より良いコンテンツは、より良いブティックを作る!

フロントページや製品の説明とが必要ですか?自分でそれを実行しようと別の分を無駄にしないでください!創作スタジオは念頭に置いてワーク·在宅ビジネスやブティックでプロのコピーライティングサービスです。

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