2012年11月27日火曜日

クレジットカードのカスタマーサービスラウンド


クレジットカード会社があなたのために右であるかを決定するときには、クレジットカード会社が提供するすべてを考慮することが重要です。低い4月または高度なセキュリティ機能と同様に重要クレジットカード会社の顧客サービスです。

手遅れになるまでは、ほとんどの消費者が顧客サービスを見落とすので、それらをランク付けし、上位5つのクレジットカード会社への呼び出し(アメリカンエクスプレス、バンクオブアメリカ、チェイス、シティバンク、およびディスカバー)をした彼らは、次の顧客サービスのベンチマークを満たされているかどうか:

参考Webサイトです。最初に我々は、彼らがあったかユーザーフレンドリー見るために自分のサイトを訪れたかどうか、およびフリーダイヤルの電話番号は簡単に見つけることできました。

エージェントの知識。次に、その応答定格3つの高度なクレジット·カードの質問を(セキュリティ機能は、0%APRの可用性、および債務整理機能)、尋ねました。

薬剤の有用性。最後に、私たちはそれぞれの会社の顧客サービスの全体的な評価に入った大切なお客様として、治療の我々の一般的な意味を評価した。

アメリカンエキスプレス

2分未満:800番までの時間。

代理人の有用性を私たちが通ったとき、私たちは人とプロの担当者に話しました。あなたが最初に拾うときを迎えても、その自動音声システムの女性は限りロボットの女性が行くと、非常に簡潔で丁寧です。

代理人の知識:顧客サービス担当者は、Selectのお客様には0%APRのカードと同様に、低い4月のカードと提供について自信を持って語った。エージェントが応答することができませんでした唯一の問題は、クレジットカードの借金の整理の機能であった。しかし、アメックスは、我々が尋ねたすべての他の質問の直接の簡潔な情報を提供していました。

総合印象:サービス担当者(機械的ではあるが)明確かつ強引ではありませんでした、私たちは、誰かが彼らのフリーダイヤル番号、24/7でさらに支援するために利用可能です教えてください。

バンクオブアメリカ

2分未満:800番までの時間。

代理人の有用性:我々は、メインの番号が呼ばれ、(確かにそれらのキー入力の一部が混乱の外にあったけれども)ライブ人間に接続される前に、10ボタンの押下を通り抜けた。手順の一部は廃止され、イライラした - 例えば、音声またはキーを押すことで応答するように選択します。ある時、悪いタイミングくしゃみ、私たちはメニューに戻っているしていました。最終的に接続されている場合、 "コール·スペシャリストでは銀行、"それは徹底したものの、もう一方の端の紳士は私たちがこの時点であったようフレンドリーであることには少し気分のようであったことが明らかになった。

代理人の知識:基本的なセキュリティが提供されたカードを備えについて尋ねたとき、担当者は代わりに "潜在的に盗まれる可能性がトレーサブル口座番号、乱数のカードが使用されるたびに生成される"安全カード "の機能に言及して対応"私たちは、ふざけて "あなたはダメまでなら良い機能があるはずだだね。"と答えた。彼はこの面白いが見つかりませんでした。でも、言った後 "それは冗談だった"コール·スペシャリストの銀行があっても同情-忍び笑いをあきらめていませんでした。

総合印象:ロサンゼルスの外営業は、バンクオブアメリカ800数は他のいくつかのように7分の24ではありませんが、遅くと週末を操作しません。 (この情報は人のサービス担当者によって与えられたこと、しかし、注意してください。一方、アメリカのWebサイトの銀行は、誇らしげにコールの24/7の顧客サービス担当者を誇っています私たちは、どのを把握するために戻って23回呼び出すこと気にしませんでした。それは本当にです。)

シティバンク

800番までの時間:分未満、迅速かつ容易に。

代理人の有用性:とが、1つのボタンを押して呼び出した後、あなたはライブオペレータに話している。我々は、一般的な質問に答えるには、 "アプリケーション部門"に私たちを転送しなくても、応答を本気で笑って、機嫌の良い紳士に話しかけ、 "はい、超大型の"彼は一時的に保持するために私たちを尋ねられたとき。 (常に自分の仕事を嫌いではありませんカスタマーサービス担当者が会社にも反映されています。)彼は同様に、短気だった女性エージェントに私を転送し、全体の試練は本物と友好的だった。

代理人の知識:彼らは速やかに報酬カードのボーナスと低い4月のクレジットカードのようなトピックについての私を満たしていた。シティバンクでは、感度と注意して盗まれたクレジットカードのような問題を処理するようで、彼らは "アイデンティティ·セフト·スペシャリストは、"一対一の潜在的な問題を扱うことを私に約束した。

総合印象:シティバンクエージェントは、危機の時代に、特にユーザーフレンドリーに見える。また、シティバンクの顧客サービスホットラインは24時間ご利用いただけます。

チェイス

800番までの時間:2分未満で、ホームページからワンクリックで。少し圧倒的なトピックに基づいてコールするための様々な数値であったが、リストが説明し、標識した。

代理人の有用性は:いくつかの選択メニューと時間を保持して妥当な量の後、我々は(やや乾燥した場合)は、プロに至るまで顧客サービス担当者を得た。午後毎日:また、右のWebサイト上でカード会員7:00午前9時から電話、またはライブ代表が24時間自動化されたサービスを受けることができる情報があった。

代理人の知識:エージェントは、 "SELECT顧客は"適格であることが唯一の有望な、一般的に0%4月と低APRのカードについての質問に答えた。

全体的な印象:私たちは特定のための "適格"と判断されチェイスのおもむくままに高校でクールな子供たちが昼食時に一緒に座っている者を決める方法を提供している感じのまま。そうでなければロボットと単調されていない場合(ちょうど感じ。)交換は、専門家と大騒ぎの無効となります。

発見

800番までの時間:これは、電話番号を(唯一の視覚的な混乱マイナス、チェイスのWebサイトのスタイルに記載されている)を見つけることではなく、瞬間を取った。

代理人の有用性:一度この7分の24ライブ演算子(および自動オプション)サービス番号を呼び出し、それが接続される前に数秒しかなかった。顧客サービス担当者は、我々がテストしたすべてのクレジットカード会社の甘いではなく、インA-偽の方法でした。

代理人の知識:エージェントはすべての仕様と質問、および関連情報(セキュリティ上の問題、コスト、特別オファーのための適格性など)の多くに答えた。その場で、例えば、0%の不正の責任、および単純な顧客のエラーや過失に向かってより多くのよりも公正な恵み:また、提供の多くは、はるかに競争を凌ぐように見えた。

総合印象:両方の情報が配信された方法のために、我々の口の中に残された味はすべて甘くない部品苦かった。

要約

我々は最終的な結果を(アメリカンエクスプレス、バンクオブアメリカ、チェイス、シティバンク、およびディスカバー)顧客サービスでトップ5のクレジットカード会社をランク付けし、ここにあります。

#5:バンク·オブ·アメリカ。標準的なサービスを提供し、広範名や企業の認識を持っていますが、実際の顧客サービスは、おそらくそのような巨大なオペレーションであることの手で苦しんでいる。これは、Webサイト上の情報を(少なくとも、彼らのライブの演算子と一致する情報)を見つけることは困難だし、パーソナルケアtouchがなくなっています。おそらく、バンクオブアメリカアウトソーシング、顧客サービスの操作。それは火星に委託。

#4:チェイス。十分なものの、チェイスは、お客様にイライラさせているそれらの小さな迷惑な機能の一つ一つがあります。適用されることに同意するまで、4月などに関する限定された情報を、安っぽい音楽に時間を保持し、少し混乱し、Webサイト、鈍い、および/または機械的なサービス担当者に相互作用、そして生きている人間の可用性の限られた時間。素晴らしい顧客サービスを誇るからチェイスを防ぐため、すべての属性があります。は本当に痛み·イン·ザ·ネックの顧客サービスシステムは、チェイスは平均です。悪い悪くはないが、素晴らしいではありません。

#3:アメリカン·エキスプレス。アメリカン·エキスプレスは仕事をしていません。私たちは一般的に満足して残すのに十分な機能を持つ鐘ないと笛が、バランスのとれた顧客サービス部門、。 REPは、いくつかの質問後、私のカードの勧告を行って、さらに話をした後、それは良い分析であることが判明した。アメリカン·エキスプレスの顧客サービスのスキルは非常にカード自体の美学のようなものです。ない最も鮮やかな黄金色ですが、確かにまだ金。

#2:シティバンク。優れた顧客サービス。それはほとんど最初の場所のためのネクタイではなく、最後の場所のためにタイがあったことを報告していいですし、この場合にはシティバンクでは、closeの呼び出しを誇りに思うべきである。ニース明確なWebサイトのディレクトリ、生きている人、それは彼らがすべてでシティバンクのために働いて嫌いではありませんでした明らかにした人間との相互作用へのワンタッチアクセスできます。エージェントは顧客のためではなく、私たちはプレッシャーを感じたように、偉大な機能を備えたボーナスについて語ってくれた。素晴らしい顧客サービスの維持、シティバンク!

#1:ディスカバー。誰が本当に(TM)を発見するために支払う知っていた?はさておき、最も簡単で、最も実用的な特典を(レストラン、ガソリンスタンド等でご購入いただいた上で定期的に5%のキャッシュバックだけでなく、包括的なセキュリティと信用格付けサービスなど)を提供するから、ディスカバーの人々との相互作用は評価され、尊敬感じさせる。それがプロ意識を超えて上記アンド·ホスピタリティーまたはである、我々は、ディスカバーとのやり取りの後にあった一般的な応答は、我々は、ディスカバーが本社を置いていた場所に移動し私達の家族を上げるとそこに学校に子供たちを送信することである。クレジットカード会社の顧客サービスラインに話すことはめったにので暖かいとファジー感を残しません。

我々はクレジットカードの顧客サービスのまとめが参考になったことを望むが、いつものようにあなたのマイレージは変わる場合があります。見つけるための最善の方法は自分自身を呼び出すことです。しかし、これらの800番号を見つける幸運!

0 件のコメント:

コメントを投稿