2012年11月14日水曜日

グレートディベート - オプラとデンゼル·カレッジのキャンパスに黒歴史を持参し、大学


"ディベートは戦闘ですが、あなたの武器は言葉です。"オプラ·ウィンフリーのハーポ·プロダクションと俳優デンゼル·ワシントン、アカデミー賞を受賞監督によって生成されたグレートディベートから記憶に残るの引用。

" - 物理的にだけでなく、言葉が、あなたの対戦相手を破壊しなければなりません。"したがって、東テキサス州ワイリー大学で論議コーチメルビントルソンは、前世紀のほぼ4分の3と述べた。

"私はあなたの正義の心を見つけ、保つためにここにいるよ。"教授トルソンはわずか15年間で75の議論で1つのコンテストを失った彼のディベートチームに話しました。

ワイリー大学、ミシシッピ州の最初の認定を受けた歴史的ブラックカレッジ西、南カリフォルニア大学とハーバード大学で一流のチームを混乱させる、その討論のチームの方法で1935年には不可能を達成しました。

間違いなく、知性は肌の色より決定と準備を行うことがはるかに多くを持っています。ディベートは、真の強さを明らかにする映画は、ときに知識を持って行使する強力な影響を与える可能性暴力を必要とし、心からの表現を明確にしていません。

ブラック·ヒストリー·マンスのアプローチとして、我々は正直に常に悪と正義を貫くに槍の先端に道をリードしてきたアフリカ系アメリカ人を認識する必要があります。不正に対抗するために生じる、アフリカなくても、アメリカでは、ヒト又は市民権はないだろう。

これまで以上にこの時間では、アフリカ系アメリカ人は搾取され、disenfranchizedされているすべての色の人々のために戦う必要があります。アフリカ系アメリカ人の声が不正に直面し、再び我々の土地を通して聞くことがなければなりません!我々は直面することを拒否するか、修正することはできません。

映画はグレートディベートの後行われた教授トルソン、熟達した詩人と挑発は、情熱的に彼の目の火災と予言彼の世代に話す彼の声を上げた。

我々の国家は、インスピレーションがリーダーシップから対立だけでなく、再び必要になっています。政府の不当利得は、企業の国家ではなく我々より人々にサービスを提供する代わりに選択しました。そこで我々は人々が、勇敢で大胆な、発生するとアメリカのアイデンティティを再定義し、再利用する良心の声でなければなりません。

もはや我々の人々が私たちの国家安全保障を無視し、不必要に我々が何も知らない、私達には一切危害を行っていない人々と帝国の戦争を戦うために害の方法に私達の軍隊を送って政治を振って愛国的なレトリックと旗にだまさすることはできません。自分が良いと信心深いの呼び出し中に、もはや国家として我々は他の民族や国家を悪魔化することはできません。

このような独善は、地獄のような、迅速に国際社会と国際経済と最後の審判の日に向かっている。その結果、アメリカとその通貨の両方がすぐに国際的な影響力と信頼性を失っている。

全能の神はアメリカ人の心に影響を与え、制御しようとする多国籍のメディアコングロマリットのその上の私たちの声を拡大する可能性があります。ところで、アメリカは何ですか?我々はどのような値を表していますか、あるいは我々は完全に勝利を好む、それらを忘れてしまったし、 "戦争に勝つ"ために - それが何を意味します。全く戦争の勝者、敗者のみと乱用はありません。

我々は再び我々の国家の破壊や改革への道を舗装極めて重要な問題を議論するオープンフォーラム、タウンホール討論、知的会話に大学とアメリカの大学のキャンパス間では誰か挑戦し国民的な議論を持っている必要があります。

だけでなく、米ドルが史上最低であるので、あまりにもアメリカの国際的な信頼性です。

アメリカ人は光栄であると彼らのナショナリズムに自慢したいが、私たちが最も必要なのは挑戦しなければならない。アメリカは、自己認識し、自分の残酷な正直になっていない場合は、彼女の過去の栄光に住んでいる彼女の傾向は、彼女の最後となります。

個人の魂の検索と国の政策評価は国の最も必要として私たちです。世論が公共政策に反対であるとき、我々の人々はサイレントであってはなりません。偉大なディベート、雄弁、と著者は歴史的に常に人間の目を開いて、光と照明をもたらすために闇を貫いています。

確かにグレートディベートの言葉に沿って、 "正義のための時間は、常に右です!"

強力な流れと正義のような正義·フローが提供されないまで大声で泣いて温存してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿