2012年11月19日月曜日
どのようにあなたのウェブサイトを収益化するために最適な広告を選択する方法
有料広告はあなたのウェブサイトで収入を生成する最も簡単な方法ですが、あなたの中から選択する必要がある多くのオプションがあります。あなたは、バナーを持っているか、ポップアップすることができます。イメージ、またはテキスト広告、およびそれらはCPM、またはCPC広告にすることができます。し、使用する広告ネットワークの問題がありません。
バナー対ポップアップ
ポップアップが頻繁に余りに迷惑しているとみなされ、訪問者は多くを開いたサイトに長く滞在されません。また、ほとんどのWebブラウザが良いポップアップブロッカーを持っているので、彼らは非常によく動作しない場合があります。彼らはよりよい支払うにもかかわらず、私はあなたのウェブサイトのポップアップを使用していないお勧めします。
画像対テキスト
同じ引数がここで適用されます。特に一部のユーザーは、低速接続を持つものは、イメージ広告は迷惑なことを検討してください。それは、ポップアップブロックのように一般的ではありませんが、それらのユーザーはまた、画像をブロックすることがあります。一方、イメージ広告は、通常より多く支払う。それはあなたのサイトのコンテンツに依存すると信じて:あなただけのメイン·サイトの内容としてテキストを使用している場合は、テキスト広告のみを使用する必要があります。あなたは多数の画像がある場合は、イメージ広告は問題ありません。
CPC広告とCPM
CPC広告はクリック単価を持っています。あなたのサイトに0.20ドルのCPC広告を持っている場合は、50の訪問者はあなたが10ドルを獲得する広告をクリックします。 CPM広告は、他の一方で、インプレッションごとに設定した価格を持っています。あなたのウェブサイト上で0.50ドルCPM広告を持っており、20,000ページのロードを持っている場合ので、その広告から10ドルを獲得します。
CPM広告はさらに、それらのno-1クリックするとあなたにお金を稼ぐだろうが、彼らはしばしば非常に低価格を持っています。ただし、サイト上で、それらの多くを使用することができ、各ページのロードは、それらの各々からの収入を生成します。ターゲットを絞ったCPC広告は、他の一方で、より多くのクリックを受けるかもしれないが、単一のページに多くを持つことはそれほど役立ちません。私は両方の組み合わせが私にとって最高の動作していることを見つけるが、それはあなたのサイトに依存しますので、あなたは両方のタイプを試す必要があります。
広告ネットワークを選択する
単純な広告プログラムの一つは、GoogleのAdSenseです。それはあなたが既にGoogleアカウントを持っている場合、さらに以下をサインアップする少し時間がかかりますのみ。彼らは、CPCとCPM広告の組み合わせを提供し、そのシステムは、ターゲティング広告のためにページの内容を分析します。私は、あなたが最初にそれを試してみることをお勧めする理由です。複数のネットワークのレビューのために著者のリンクから私のサイトを参照してください。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿