2012年11月14日水曜日

情報化時代にストレスを管理するための10のヒント


1978-2008 - 私たちの世界とストレスで30年の回顧

あなたは私たちの生活が30年以上前にストレスであることに気付きましたか?あなたもこの質問に答えることができれば、チャンスはあなたは、このため会員の "ベビーブーマー"と呼ばれる巨大な人口グループのメンバであることを良いです、あなたは私たちの社会の原動力である。 "ベビーブーマー"は1946年と1965年前に第二次世界大戦後に生まれた人々の人口統計学的傾向があります。人々のこのグループは含めて我々の社会に大きな変化を牽引してきた使い捨ておむつの使用、ベビーフードの瓶を、ディズニーランド/ミッキーマウス·クラブ/ TV、1960年代のフォードムスタング、1980年代のミニバン、女性の解放、労働力の女性、レクサス/アキュラの、コンピュータの使用、ポケットベル、携帯電話、電子メール、 "情報化時代"、 "緑化"運動、 "若々しい高齢化"、 "アクティブな退職、"脂肪吸引-facelifts、ボトックス、TVの500チャンネル、真の不動産好況と不況、株式ブームと胸像、抗酸化剤、医療のコストの増加、気晴らしの薬物の使用、寿司の人気は、フランスとイタリア外のワイン消費量、挑戦時間内にイワシなどのレクリエーション旅行(後半)の売上高は不健康な飛行機、主要なスポーツイベント(スーパーボウル、マーチマッドネス、タイガーウッズのゴルフは、Viewのイベントを払い、 "Xゲーム")、ロックコンサートツアー、特殊効果を持つアクションムービー、石油をめぐる戦争。

1978年にストレス教育センターの開設以来、同定され、診断のストレス関連症状の大幅な増加があった。など、多くの症状:不眠症、パニック/不安、頭痛、性的機能不全、消化管からの苦情、高血圧、物質乱用/依存症、心臓病、うつ病、肥満、いくつかの慢性的な痛みの苦情、さらには免疫系の機能不全は、すべてにリンクされている我々の社会でストレスを増加させた。しかし、なぜ我々はより人間の歴史の中で前に今まで以上にストレスがたまっていますか?答えは "ベビーブーマー"と我々の新しい技術の高いペースの期待に、このグループのプリファレンスで駆動される傾向にあるのかもしれない。覚えておいて、我々は近代的な技術を爆発させてペースを保つために試みなければならないいくつかの非常に原始的な遺伝子のコーディングを持っています。たとえば、1950年代に育った子供として、私は仕事の両親は17:15で仕事から帰って見て、その日議論する彼らのタバコを吸うために "リビングルーム"の½のために時間を座って、飲むすべて一緒に "家族との夕食"を持って前に彼らのカクテル。これは、喫煙とアルコールは私たちにとって悪かったと、そのチャット、座っているために、もう時間がありませんでしたが判明し、一日約デブリーフィングの前に彼らは1950年代に彼らのストレスを管理する方法です。確かに我々はアルコール依存症、肺がん、および "冷たい戦争"の爆発的なテレビ報道があったが、その後、あなたの最新の予防接種スケジュールを説明したようにあなたの医者の机の上に完全に灰皿があった。人々は家の周りに座っているだけで、十分に休むために二週間の休暇の一週間家にいたい。我々は今日のように人々は彼らのポケットベル、携帯電話、ファックス、電子メール、または通常24/7で "プラグイン"に対応していませんでした。

それは1978年に、新しい "情報時代"の誕生は私たちの北アメリカの社会で爆発の危機に瀕していたことは興味深いです。パーソナルコンピュータが開発されていた。世界のメディアの報道は、私たちの夕食の時間の間に私たちのテレビの上で国際紛争を入れていた。科学と技術の発展は私たちの経済を牽引し、私たちの関係に圧力をかけた。中東は、イスラム教徒対西洋の信念と哲学に基づいて、石油の生産とその不安定性を制御することにより、強力ななっていました。両親は離婚は "伝統的な家族"の定義を変更している間に過去の世代よりも多くの子どもたちのスケジュールと教育の発展を監視し、制御するために圧力をかけれていた。天然資源が不足してすることが発見されました。原子力発電は爆発が不明であった。ガソリン不足を経験した。アメリカの教育は威信と有効に落ち始めていた。アジア経済は爆発しました。 PTSDは、(心的外傷後ストレス障害)が定義され、精神神経免疫学は心/感情と健康の間に可能な接続を探るために開発されました。 1978年に、人々はまだ彼らのヘルスケアにお金を払うのではなく、自分の保険会社はあらゆるヘルスケアの手順をカバーするために待っていた。ヘルスケアの手順は、まだほとんど手頃な価格でした。エイズはまだ医学的に発見されませんでした。

2008年の比較では、それが新しい技術を "情報化時代は"私たちの生活のコントロールでより完全です。我々はこれまで以上に24/7 "プラグイン"です。人々は携帯電話での会話に気を取られて車を駆動します。彼らは耳に差し込まれ、携帯電話で道を歩いて人々がプライベート考慮事項について、大声で、話しています。 (それはもはや、私たちの都市の歩道を移動すると自分自身に話しているように見える "村の馬鹿"ではありません。)電話リングやレストランで私たちを邪魔し、教会、映画、医師のオフィス、学校、空港、エレベータ、ショッピング中。人々は休暇に行くと、まだ毎日の仕事と通信します。我々はテレビのニュース番組を見て、テキストが議論されているニュース記事に関連していない画面の下部に飛んでいる間、 "トーキングヘッズ"を参照してください。グラフィックスはまた、 "トーキングヘッド"の右側に画面に表示され、 "ニュース"のようにストレスがなぜだろうか。我々はファミリールームである私たちのテレビで遠くの戦争を示す正面ライン上の "埋め込まれた記者"を持っているし、テレビは暴力に鈍感に子供たちを持っているのだろうか。

仕事で、我々は一定の変化が発生します。 8時間の作業日は過去のものとなりました。私たちの多くは私たちの仕事を保つために2〜3人の仕事をして、我々のポジションを取るから "小型化"されています。我々は:ソフトウェアの変更、四半期ごとに、ハードウェアの変更、ポリシーの変更、手順の変更、小型化、国際的なビジネス通信/会議、リテンションの問題、リーダーシップの課題、雇用問題、管理の訓練を受けていない技術者のための管理開発課題、コミュニケーション上の課題、マルチタスキング、多国籍コングロマリットマイクロ管理する地元の職場で、国際的なテレマーケティング(インド、中国、場所)、長い通勤時間。我々はあまりにも人のため複雑であるが、いくつかの機械的なエンジニアが動作するようにコピー機を持っています。我々は、電子メールや詳細については、瞬間的な需要を持っています。我々は多くの労働者は一世代前あったように2倍を支払わされているので、我々は、我々は、このハイテクの世界で実行し、作業の3倍の量を生成することができます私たちの上に置かれ期待しています。人々が職場や生活の中で、より "生活の質"をしたい。労働者は、 "ジョブ·シェアリング"、 "フレックスタイム"のスケジュールを、したいとを通じて自宅で仕事をしたい "在宅勤務"作業環境は、環境問題、その旨の物理的および精神的健康のためになど決して前に精査されていません。主要人員の保持は、多くの組織と問題点 "生活の質"と同等または保持の懸念を持つ多くの企業で補償より高いランクの重要な課題となっています。

私たちの原始的な生存応答のメカニズムは技術の進歩と歩調を合わせるように進化していない....そう....我々は人類の歴史の中で前にこれまで以上に強調して/プレッシャーを感じています。ストレスの増加のために最も重要な対処スキルの一つは、ストレスへの "砂の中に頭を突っ込む"の応答として知られている拒否の使用の増加、となっています。我々は、私たちはストレス管理を実践する、あるいはこの流行についての自己認識を持っている時間を持っていないことに圧倒されています。私たちは私たちの生活の質を奪われています。私たちの生産性を減少させることができる。私たちの短期および長期の健康が危険にさらされ、まだ我々はまだストレスに対処するための時間や労力を必要としない "クイックフィックス"を探しすることができます。それらがすべてで働いている場合我々は医師から要求した医薬品は、問題を解決し、しばしば副作用を持っていません。より多くの子供たちは、ストレスに関連する物理的および感情的な症状で、それ以前の年齢で、診断されている。我々はもはや生きているとも加齢とともにより良い健康を求めています。私たちの省力機器や家電製品にもかかわらず、我々は長い間、もっと懸命に働いているように見える。ほとんどの労働者家族は、2つの収入が私たちの "期待"と社会のロールモデルを奨励すること、選択したライフスタイルをサポートする必要があります。親が忙しく働いているか、自分のキャリアへの7分の24の添付ファイルに気を取られているので子供たちは、それ自体が前よりも上げるために持っている。

これらは、米国および西欧諸国の動向と問題ではありません。エネルギーと技術の上昇のための要件として、アジア経済は爆発しています。東欧は1978年だったとはまったく別物です。世界の気候変動は世界のすべての住民に影響を与えます。食糧不足は、多くの国で感じられ始めている。 "第三世界"の国で戦争や紛争は、他の経済の波及効果を持っています。文化は人類の歴史の中で前にこれまで以上に迅速に変化しています。コミュニケーションと世界貿易は、私たちの生活をよりグローバルにしており、24時間毎日のサイクルで実施する事業や貿易を引き起こしている。レースは上にあり、唯一の否定に住む人々は、現代の変化の広範な影響を見ることができません。世界は小さく、前に起こることのない方法で、ビジネスで一緒に描かれています。

我々の健康と幸福に応じてこれらの変更の影響を認識する必要があります。意識は、戦いの半分である。この戦いの残りの半分は、個人は、私たちは変化のペースに耐えられるように、急速に移動する傾向に追いつくために有効にするよう我々が練習できる方が良い対処戦略を開発することです。私たちの健康、私たちの生産性、生活の質が最も肯定的な方法で、これらの変化に適応するために私たちの能力に依存するであろう...私たちは避ける、あるいは我々が遭遇したすべての変更を制御し、しかし、我々はすることを学ぶことができることができません優れた我々はこれらの課題に対応する方法を制御します。

建物のストレスを管理するためのいくつかの可能な提案を含む可能性のさまざまなソリューションが含まれています。

1。普通の人と家族のためのストレス生存のための新しいロールモデル。のようなストレスの生存の古い規格:否定、回避、食べること以上の物質乱用(自分自身を投薬)、ストレス管理のためのより積極的かつ効果的な技術に置き換えられるように怒っているの必要性を、 "外freakinの"または取得。

2。このペースの速い世界での生活より健康的かつ現実的なビューを含む生産性の強化と生活の質に関する認識と優先順位に変更します。ベビーブーマーの高齢化や社会や世界に、この影響の意識の大幅な増加。

3。肯定的な習慣の変化とその後のプロコーチ/セラピスト、聖職者、教育者を含むことができる責任のパートナーやメンターのサポート "健全な家族や友人を。"

4。次に現実的な目標と、これらの目標を達成するために現実的な計画。

5。セルフケアのための時間!あなたは、自己ケアに時間を費やす必要があり、より多くの時間を作成するという教訓を学びます。セルフケアへのコミットメント!

6。 "拒否"と "クイックフィックス"にに与えるために私たちの衝動を制御

7。新技術の利用に関する期待を変更しました。し、ストレス応答を制御する意識を高めるとするバイオフィードバックのような技術を使用しています。 (不健康な習慣パターンの物理的な制御を学習するためのストレスマネジメントやバイオ技術のためのその他のツールと​​リソース。

8。精神的、情緒的健康と幸福の進化(宗教とは限りません)。健全なバランスを維持するための方法を見つけるその名誉心、肉体と精神。

9。実際には "情報化時代"とその中に私たちの役割のために私達を準備する教育システム。

10。それは実際に生命の個々の真の質を尊重するように技術的に高度な世界......

0 件のコメント:

コメントを投稿