2012年11月5日月曜日

アフリカのサファリを夢見て?手遅れになる前に、今すぐ行く


私はオレンジ色のスーツやオジロジカ知っていると夜明けに湖で私tootsiesを凍結していません。私は、バオバブの木にぶら下がって死んだシマウマの悪臭に魅了される大型の猫科動物のためのブラインドで待機している知っているか。当時ハンターは多くの人間よりも動物を尊重し、彼らは許可され、法律よりも動物を殺しませんでした。実際は、彼らが動物よりも多くの密猟者を殺します。

東アフリカにおけるワンス·アポン·ア·タイム

あなたは殺すことを目的と何のためのライセンスを持っていた時。これらのライセンスは限られていました、あなたは監視されたとき。誰も屠殺動物の密猟者が今日のやり方を敢えてしなかった。当時のイギリスはケニアを実行し、フラットアウト彼らは捕らえ不運な密猟者を殺した。アフリカの動物の最大の敬意を持っていただけ食べて死亡した。彼らは肉を食べないためマサイ族は、動物を狩るませんでした。彼らの家畜は、その唯一の富であった。彼らは、牛から牛乳を混ぜ、動物の首の大静脈から血液に住んでいた。唯一の白人男性は、彼のトロフィーを持っていなければなりませんでした。

カレンブリクセンが長いヘミングウェイのサファリの後に "アウト、アフリカの"書いて、ジョイ·アダムソンのエルザずっと後にライオンは私のような "ボーンフリー"、公務員の見出しはまだナイロビのきれいで、ジャカランダの花の町だったかで動作するようにやってきた、非常に静かな住みやすい場所です。今日は夜一人で外出しないでください。今日の政府は彼らの尊厳を失っていると自給自足農業に強制されている小屋に一度誇り遊牧民のマサイ族をherdedしています。ヒョウはその斑点を変えることができますか?

一度わたしを知っていたケニア

その時と場所は夢のように永遠に消えた。私の夢の中で私の友人は、ネイティブのキクユ族、アフリカ、英国や他のヨーロッパ諸国から来た特権を持つ2番目と3番目の世代白いケニア人である。あなたは私のような場合は、スワヒリ語を学びます。 15の白のケニアの少年の周りの大きな猫は怠惰な背の高い金髪の草の中に深いライオンの耳の三角形の先端を見つけるためにどのように彼のキクユ族の仲間から学ぶ。少年が大人になったら、彼は彼の親のコーヒーや高地での紅茶のプランテーション、とサイザル麻のプランテーションの低い乾燥した領域を継承します。彼はナイロビのトラックでのレースのために馬の安定を持っており、彼は狩りをする方法を学習します。私の親しい友人の中には、サファリに裕福な観光客を取る専門のハンターである。休暇の日に私は彼らのゲストとして一緒に行く。これは私のアフリカのサファリの教育の始まりである、荒野での狩猟は、一日の終わりに熱い風呂を使用して独自の快適なテントを有することを意味するときに、大量の水を蒸気浴槽であなたにもたらした。

でクリント·イーストウッドが演じる取りつかれ文字とは異なり、 "ホワイトハンター、ブラックハート、"プロハンターが猛獣狩りに厳しい作法と人道的なアプローチを保持します。知っていることを意味し、彼は彼自身を知ってより良い種を見つけることが彼の習慣は、彼は狩りの日の何時に、彼は雌が妊娠しているか、象が危険な不正であるかどうか、再び食べる前に、彼は待つことができますどのくらいの時間。はるかに私が学ぶ最も重要なことは、これらの壮大な動物の精神を愛し、尊重することです。私はすべての単一種の死を悼むていないプロハンターを知らない。ほとんどの観光客はノーフォークホテルの騒々しいロングバーでのkillとbravosの興奮のために来る。しかし、金持ちの暖炉の上ハングしたようにその生活を犠牲にして高貴な賞のない感謝の気持ち。

プロハンターのロマンス

あなたはプロのハンターと恋に落ちるの本 - 女優を読んだり、映画を見てきました。エドガー·デ·ボノ、ケニア、私の友人でも有数のプロハンターの一つは、そのイメージの縮図であり、彼は壊れた心の軌跡を残しました。

私は自分の恋人を持っていたイタリア北部の青い目を持つように大きい、マッチョエドガーは、私の恋人私の先生ではなかった。彼は私に狩猟旅行のスポーツ、自我トリップのスポーツとの間の微妙な境界線を教えてくれました。彼はアフリカの狩猟で使用される様々な弾薬、ライフルの種類とスコープについて教えてくれました。私はハンターはないのでそこに知ることがこれほど多くのだと私はそのほとんどを忘れてしまった。シングル対ダブルトリガーとダブルライフルに加え、膨大な重量あなたを殺すだろう、大きな450マグナムのようなライフルの異なる口径とサイズがあります。象、サイ、カバ、バッファロー、ライオン:こ​​れは、いわゆるビッグ·ファイブのためのものだ。古い軽量の媒体は375ではなく、軽すぎ、重すぎないと私はマッサージ療法を必要はありませんリコイル穴とエドガーは、早い段階で私を装着。痛感誰傷動物のアマチュアハンターより悪い何もない、私は子犬でもハイエナを撃ったことがない、と私はハイエナが好きではありません。

グッド·オールド·ガン

しかし、私は鳥のために12ゲージの散弾銃を使用していました。ある日、私は茂みに頭を上下に飛び出る続け3モルモット鶏で私の銃を指摘した。トリッキーな生き物と高速、彼らはそう私がやっている、私はそれらのうち少なくとも一つをヒットしたい考え出し一緒に閉じていた。鳥は巧妙にグランドマルニエをどのように処理するかを知っていた我々のアフリカ料理によって調製し、その夜ダイニングテントで提供して多くの料理の一つであった。

マイ·フェイヴァリット·シングスの一部
上に雪があったときに、地球温暖化の前に、キリマンジャロ山のふもとにキャンプ。それを登る。生活のためにあなたを台無しに日の出と日の入り。ダイヤモンドのように大きいアフリカの星の下で寒い夜。我々はサバンナのマイルを越えてエドガーのランドローバーに乗って、その日一緒にレースの群れ約キャンプファイヤーgabfests。夜のライオン私は暗闇の中でトイレ(トイレ英国)につまずいたとして。私はスワヒリ語で学んだ最初の言葉:ジャンボMemsaab /ご主人さま。かつて私を知っていたアフリカの思い出。

あなたはまだ、アフリカのサファリに行くのカメラで撮影し、ブッシュになると寿命の経験を持つことができます。それはすべての夢になる前に今行く。

ところです

ボツワナ、南部アフリカのマシャトゥ鳥獣保護区。
南アフリカのクルーガー国立公園に隣接するラトリのマラマラゲームリザーブ、。同じ会社が両方を所有しています。彼らは非常に快適なキャンプ施設、またはそれ以上の豪華な主な施設を提供します。覚えている、価格は宿泊施設、素晴らしい食事と間近で動物を見ることがあります。あなたはそれを余裕がない場合であっても、アフリカのWebと夢にこれらの場所を検索します。私はまだ実行します。

"シンプル·勇気·ユーモア·ソウル"®

0 件のコメント:

コメントを投稿