2012年11月28日水曜日

アンチエイジング治療のためにヒト成長ホルモンはどのくらい有効なのですか?


はじめに

永遠の美しさの探求は、多くのライフスタイルとなっています。それを追求する余裕がある人は、今時計を後戻りするための抗加齢医学の使用に注目しています。と、危険予測できないと、高価な治療であるために多くのことを考慮ヒト成長ホルモン(GH)療法が、あなたの40代以降を介して新鮮な、若いたいの鍵を握るものとして、多くの人にもてはやされています。

高齢化の具体的な物理的およびホルモンの兆候と闘うための治療の約束によって魅惑、この治療を受けている患者では、天文学的な価格のために自然に枯渇GHのレベルを増大させることにより、時間の効果を取り消ししようとします。ので、ヒト成長ホルモンの多くは宣伝の成功と人気の、いくつかの効果 "コピーキャット"の治療は、錠剤の形で販売されている。アンチエイジングの患者は、最も一般的なアンチエイジングクリニックや医療スパの設定で投与し、実際のGHの注射のために千10の間に、20ドル年間を支払うことになります。

ヒト成長ホルモンとは何ですか?

hGHは、HGHとGHと略すヒト成長ホルモンは、人体内のセル生産、成長、代謝プロセスを活性化するホルモンである。ちょうど頭蓋底の内側にある下垂体前葉から分泌される、GHは、適切な人間の成長と発展を刺激し調節する体内で他のホルモンと一緒に作業するための責任があります。 GHレベルは、一般的に思春期でそのすべての時間高に到達し、大幅に40歳前後に低下する。 GHのレベルが低すぎるか高すぎる開発することができ、医療の様々な条件があります。

ヒト成長ホルモンの私たちの内部のバランスが独自の、個々の生体の化学反応によって決定されますので、高すぎたり低すぎたりできなくなります理想的なGHの投与レベルを確立することはしばしば困難である。これは、深刻なGH欠損症が存在しないアンチエイジングのように、オフラベルGHのアプリケーションに特に当てはまります。 GH治療を考慮する人々は慎重に潜在的に有害な治療とフォロースルーを決定する前に、治療のリスクと利点を検討する必要があります。 GHで、白血病、前立腺癌、悪性腫瘍、末端肥大症などの過剰なGH生産によってもたらされた壊滅的な条件の開発につながる可能性が過剰摂取の常に存在するリスクがあります。 GHの比較的少ない重篤な副作用は、体液貯留、手根管症候群、関節痛、および2型糖尿病が含まれています。

どのようにヒト成長ホルモンはアンチエイジングを支援することができますか?

前述のように、下垂体からのGH分泌率はそのポイントを超えて加齢とともに徐々に減少し、思春期頃にそのピークである。 30代後半の周りに、40代を通じて、GHレベルが表示されるように老化の兆候を引き起こして、かなり浸漬を続けています。脂肪組織は、それが前に、肌は小じわやしわの外観をもたらすの厚さを失うを開始していない可能性があり地域での収集を開始します。

アンチエイジング治療の目的のために、GH治療関数は内部から、全身に形と機能を復元する若々しいレベルにセル生産を再び刺激する。 GHの正常なアンチエイジング治療を受けた人は、皮膚の外観の改善を経験することが報告されているが、いくつかの副作用があるため、それらを悩ませている。

結論

彼らの若さを取り戻すために求めている老化の個人の需要を満たすためにどこにヒト成長ホルモン治療を提供するアンチエイジングクリニックは、すべてのトリミングされています。アンチエイジングクリニックのトレンドの中で最も恐ろしい側面は、GH治療の専門家であると主張する医師が高齢化ソリューションとしてホルモンを歓迎することです。副作用は、治療の効果を上回った、あまりにも危険です。治療のためのコストも成功の限られた保証付きで非常に高いです。また、GH治療は、アンチエイジング目的のために承認されFDAではありません。代わりに、より若々しい外観を求めているものはDermaxinのような有機スキンクリームの外を見ることができます。このような有機クリームはどんな副作用がなくても、滑らかな肌を取り戻すのに役立ちます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿