2012年11月24日土曜日

科学は、美容業界を変更する方法


1909年は、多くの規格で顕著な年でした。その年にルイBleriotがイギリス海峡横断飛行した最初の男になった、ロバート·ピアリーが北極点に到達する最初の人間となり、ほとんど知られているフランスの化学者ウジェーヌ·シューラーは、フランスの無害ヘアカラーリング会社を設立しました。世紀の変わり目は本当に驚くべき発明の時間でした。それはほとんど知られている日本の科学者、Arinobu福原含む多くの人々が参加したパリ1900年の世界展、始まりました。彼がちょうどEudermineと呼ばれるスキンローションを発明したとしてArinobuは楽しい気分であった。数年以内に、世界はコダックブラウニー、飛行船の飛行の導入と最初の蓄音機ディスクの音を目撃しました。それは世界初の飛行機の戦い、フォードモデルTの導入を継続

それは化学に大きな変化の時だった、マリーキュリーが放射性ラジウムを発見し、ウジェーヌ·シューラーは、p-フェニレンジアミンを発見し、ハンブルク化学者ポール·バイヤスドルフは、水と油を結合した​​最初の化学物質を開発しました。 Arinobu福原は、アメリカの薬局とApacheのインディアンのチーフを研究するために息子を送って、Geronimoはフォートシルク、オクラホマ州で死亡した。素敵な思い出しかし、どこにそれがすべての主要なですか?私は、ゴールドマン·サックスの見積もりでは、アナリストはこれらの3つの化学者によって生成された業界が、毎年今750億ドルの価値があることがより興味を持ってになるだろうと言った場合。そう、ウジェーヌ·シューラーは、まず安全な商業的なヘアカラーを作成し、彼の会社、フランス無害染毛株式会社は、後でロレアルになりました。

水と油を結合するポール·バイヤスドルフのクリームは150カ国で販売しており、彼の会社は、ニベアとして世界に知られるようになりました。 Arinobu福原の新しいEudermineクリームは、資生堂cosmoceutical会社の基礎となった。実際には、世界市場は、市場全体の5分の4を占めている唯一の6つか7つの多国籍企業によって支配されています。しかし、今の美しさ新顔、新しい物理学と生物学の科学とより再現性のある結果をクライアントに提供することで、この巨大な市場に食い込むことを目指して、これらの古い化学企業のポジションを課題1と1はありません。それは美容医療だ!

違いは、古い企業が化粧品強化でお金を稼ぐために化学の古い科学にホッピングしている間、新しいものは物理学と生物学に目を向けたということでした。レーザーは、まず下​​記の新鮮な層に到達するための努力で、皮膚の上部層を除去するためにthe1980sで使用されているが、これはしばしば暗い染色の分野になってしまった日焼けやアジアの患者に回復、瘢痕化の潜在的な、無力の数週間につながっていました。彼らはまた、古いレーザーは色盲であったとして、ブロンドの髪を削除することができないことに限られていました。 1998年には、ESC Sharplanは脱毛と待っている世界にphotorejuvenation用インテンスパルスライトIPL(R)と呼ばれる新技術の導入を発表しました。化粧品市場は再び助けを物理学に転じたように、このようなイスラエルのSyneronオーロラ(R)などの他のレーザーが〜ブロンドの髪を除去し、コラーゲンを生成する基本的な皮膚を刺激することによって、しわを減らすために、新しいレーザー技術を使用して市場に参入しました。短い期間内に、これらのレーザーは、にきびを治療し、見苦しい静脈に対処するために適合させることができました。一昔前、ネルソン·マンデラは、南アフリカ初の黒人指導者に就任し、ダイアナ妃は、BBCのテレビ番組パノラマに彼女の心を開いたとき、世界はほとんど美容医療の分野で聞いていなかった。

ほとんどの化粧品の手順は高価であり、主に化粧品外科医の手の中にあった。美容医療の新しい科学の生物学の導入は、世界はまだ見ていた最大の進歩のいくつかの方法を与えた。 1992年に、博士ジャン·カラザースによって書かれた細菌ボツリヌス菌からの生物学的毒素の化粧品の効果についての記事では、皮膚科外科のジャーナルで登場しました。それはビル·クリントンが米国の大統領になっているのと同じ年でした。 1996年に、Q-Medはと呼ばれるスウェーデンの会社が世界初の非動物、ヒアルロン酸(R)と呼ばれる非アレルギー性​​、毒性、非コラーゲンの代替を合成する遺伝子組み換え細菌を使用していました。

それは英国の牛肉農家がために "狂牛病"やBSEがCreuzfeldヤコブ病またはCJDを引き起こす可能性が懸念の破滅に直面したのと同じ年でした。数年以内にドイツの会社がMatridur(R)と呼ばれるヒアルロン酸のもう一つの遺伝子組み換えフォームを完成させました。

この期間中に、別のアメリカの会社、Isolagen(R)は、患者は彼らの若々しい外観を復元するための努力で自分の修復細胞または線維芽細胞の移植を受けることができる新規な技術の特許を生物科学を使用していました。 2002年に、アメリカの会社のアラガン社に与えられるようにFDAの承認は、化粧品の使用のためにボトックス(R)を生成すると美容医療の新しい分野が生まれました。

その年は、世界初の "メスフリーフェイスリフト"を起動するための努力では、このようなイスラエルのポラリス(R)とアイルランドの市場へのアメリカのサーマクールなどの高周波デバイスが導入されました。彼らは肌のコラーゲンを加熱し、その結果、顔を締めて高周波使用されるように、両方のデバイスは類似していた。...

0 件のコメント:

コメントを投稿