2012年11月15日木曜日

女性のスピリチュアリティの重要性


私はそれが女性のための霊性に特に焦点をすることが重要だと感じた理由は友人が最近私に尋ねた。霊性の点ではありませんが、彼女は性別のような区別を超越して理解するために移動するには、尋ねた。それは実際に男性用と女性用に別の霊性があるを意味する、彼女は不思議に、プロセスを提供していますか?

アメリカの女性は宗教的な平等のために立ち上がり:私の応答の一部として、私は神を取り戻すと呼ばれ、最近出版した本に彼女を呼ばれています。著者は、Leora Tanenbaumは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教内で女性の役割を探ります。著者は彼らの宗教について深く気にし、それらからの偉大な知識と栄養を引き出す現代の女性のインタビューで宗教史を織り交ぜたが、その中の女性の制限付きロールに不満がある。これらの女性は本当にこの問題に苦労しているので、これらのインタビューの多くは、非常に、移動されています。

これらの女性の最大の問題の一つは、教えと公式の役割へのアクセスに設定された制限です。彼らの宗教の多くは、特定の経典を読むために女性の権利や能力を制限したり、教えたり説教します。経典はしばしば神の言葉、または悟り(東に)にコンジットを考えられているので、これは女性が神や悟りから "さらに"であることを示すメッセージを送り、彼らは直接通信する権利を持っていないこと、または学び、教える、または自分で説教します。彼らはすべての中古を取得する必要があります。現代のアメリカの女性は、オフィスでこれを受け入れ、礼拝の家の中にそれとますます不快ではありません。

テイキング·バックしながら、神は物事がニューエイジまたは自助のコミュニティ、あるいは多くの仏教やヨガセンターでまったく異なるではありませんが、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教の女性の公式の役割に焦点を当てています。世界各地でより多くの女性が精神的な教師、著者、アメリカの宗教指導者がありますが、彼らはまだ非常に(ちょうどAmazonベストセラーリストをチェックアウトする)男性が上回っています。この本のマーケティング調査によると、女性はによって精神的、宗教的な書籍の購入者としての男性を上回っているという事実にもかかわらず、できるだけ1から4である。言い換えれば、女性は一般的に精神的にもっと興味があるように見えるだろうが、そこに書籍、教員、組織やリソースの大半は男性に支配されている。これによって送信されたメッセージは何ですか?

だから、私の友人に私の答えは、女性の霊性に焦点を当てた理由は、私はジェンダーの問題に過剰識別の警戒午前にもかかわらず、私にとって重要ですが、私はそれが本当にそこにいる何人の女性の宗教的指導者や精神的な教師重要だと思うです。そこ。すべての伝統の中 - - が不可欠であると私は経典、およびリーダーシップの役割、教育の位置へのフルアクセスだと思います。霊性への女性のアクセス、神/タオ/ニルヴァーナ/梵天(あるいはあなたが信じるもの)との関係は、中古にすることはできません。私たちの精神的、宗教的信念は、世界の我々の組織的なビューを定義するための方法で、これを変更すると、発生する可能性があり変化の最も重要な形式です。でも、無意識のうちに、トーテムポール "を下げる"として私たちは女性を見れば、我々は自分自身の私たちのフルパワーを否定しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿