2012年11月5日月曜日

エベレストトレッキングと軍事


を繰り返し、その斜面に軍のメンバーを集めてエベレスト(8848メートル)に首ったけ。挑戦と苦難への見知らぬ人は、兵士たちは何十年もの間世界最高の山で自分自身をテストされていません。おそらくそれは極端な環境のプルですか、おそらくそれは冒険を探してクーンブに下士官、男性と女性をもたらす一見乗り越えられないオッズのスリルです。

兵士の伝統

エドモンド·ヒラリー卿は、ロイヤル·ニュージーランド空軍であった;ジョージ·マロリーの運命の1924年の遠征は一般的なブルースがリードだったと彼のテレビのキャリアと23歳でエベレストの登頂前に英国特殊部隊で訓練を受けたベアーグリルス。しかし、軍隊の接続は、エベレストへの西洋人の訪問者よりもはるかに深い。ネパールの兵士の伝統は、ほとんど風景の一部です。

アンナプルナにわたって、エベレストベースキャンプトレッキングのコースに沿って村では、にモニュメントを見つけることができます - とのお祝い - 多くのグルカ部隊はイギリス軍に採用した。ハーディ若いネパール人男性は、まだ訓練し、海外で奉仕する巨大な特権を競う。 Ghurkhasは、1800年代初期以来、インドとイギリス軍に提供されているが、最近彼女が務めた後、英国で引退する権利のために戦ったジョアンナラムリーのグルカ正義のキャンペーン、おかげでニュースになっています。

一本足のロングウォーク

同様に多くの兵士のための冒険の場所として、エベレストベースキャンプトレックの劇的な、美しいパスには、回復へのパスを指定できます。ロイヤルマリン、ニック·ギボンズは、アフガニスタンでの現役時の痛みと右足の一部が失われました。彼は爆発に見舞われたとき、彼は2008年にはヘルマンド州でパトロールしていた。それは歩く彼を得るために5つの操作といくつかの厳しい理学療法を取って、やがて彼は新しい義足でルクラ空港からエベレストベースキャンプ(5360メートル)に歩いた。今年1月に、彼は戻って、ノルウェーの特殊部隊で訓練されました。

それは、人々はエベレストに彼の足跡に従うことによって慈善活動のための資金を調達する動機ニックのような勇敢な魂です。一例としては、理由国防義勇軍との彼のこの接続の慈善を選び、 "英雄のヘルプ"のためのお金を上げるために今年2月にエベレストベースキャンプトレッキングを歩いされるニューポートから文学講師を務めています。

ベースキャンプの国境警察

エベレストでの軍隊の多くのより多くの目撃がありました。 2009年9月に、インド軍のメンバー - インド·チベット国境警察(ITBP)は - 記録破りの、生態系のエベレスト遠征の計画を発表してニュースになりました。彼らの目的は、ダウンエベレストベースキャンプにエベレストの頂上から実行世界記録スキーをしようとしたときに同時にクリーンアップ活動を実施しました。

それは特にエベレストをスキーで滑り降りるための多くの同様の試みが失敗し、重傷をもたらしたという事実と、大胆な計画だった。 ITBPは、彼らの "生き残り戦略"と "運用準備"と同様に山に蓄積することが許可されているゴミの一部をクリアする環境ミッションの向上を目指して遠征しました。

チームの8人が、彼らがエベレストのベースキャンプに上から下に収集したごみを運搬、他の20の登山で、頂上から滑り降りることを計画した。残念ながら、悪天候は、彼らが彼らの目標に到達する前に、その上昇を放棄しなければならなかったことを意味。時には軍事計画の精度は世界最高峰の周りに天気の予測できないと厳しい自然を克服することはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿