2012年11月15日木曜日

シックス·幸福のヒント


時には私たちの忙しい生活で我々はそれが、リラックスリラックスして幸せになるために分かかることを忘れがちです。次の6つの幸せの習慣やコメントがニュースレター "幸福の毎日の線量"から撮影されました:

1。 IDENTITY

りんごは赤で表示されます。いいえ、待って...彼らは緑色です。うーん、考えてみると、彼らは黄色です。 Nawは...ほんの冗談です。彼らは本当に白です。赤と緑と黄色はちょうど彼らの正体を隠すために外側にカモフラージュされています。

したがって、あなたは何色ですか?

2。リラクゼーション

それは乗ってみましょう。

あなたは今までにそれらの日のいずれかを持っていますか? "当時の一つが"頻繁にグループで来るので、私は、それらの週のいずれかを意味します。レッツそれに直面するため、実際に、私は、これらの月のいずれかを意味し、時代はそれだけで停止しているように見えなかったし、休憩を取ると(あるいはあなたのフィートを置くことができたときにだけ、単一の "通常"の日を待っている時があるちょうど)睡眠の完全な​​夜を持っています。

それらの年のひとつといえば...

本当に多くのあなたがすることができるだけでそのままにしておく除いてはありません。だけで何が正常な日であるため、ほとんどの人は "通常の"一日を過ごすことはめったにないでしょうか?私は、我々の議題と他の誰のコントロールでのものであり、外部の力がそれに影響をしようとしないときは "通常"で我々は日を意味すると思います。だから、 "通常の"日の長い文字列をあなたが他の人や他の力と共有する必要がありません惑星を見つける次の時間にカウントすることができます。

その間に、あなたがすることができるすべては、リラックスしてそのままにしておくです。

3。セルフエスティーム

あなたの価値とは何ですか?驚くべきことに、私たちの多くは、自分自身に低い値を配置し、それは我々が行うすべてを切り下げ。それは低い自尊心と呼ばれています。そして私たち自身が卑しい大切にするとき、他のものはあまりに卑しい私達を大切にします - 私たち自身の独自の低意見を補強する。

自分に高い価値を置くという決定を作りましょう。はい、それだけの価値があります。誰かが助けを求めるとき、彼らはあなたの助けの高い価値を認めていることを確認します。もちろん、嫌なことはない。助けるために拒否しないでください。ちょうど彼らがあなたの助けは貴重であることを知っていることを確認してください。

"もちろん私はあなたを助けるでしょう。今日は忙しいが、あなたのために、私は時間を作るでしょう。"そうすることで、彼らはあなたがそれらに付加価値の高いものを与えている知っている...そして、あなたはまた、彼らは彼らとあなたの時間と努力のような貴重な資源を共有することが大切である。

4。祈り

すべてのあなたの祈りは答えていますか?

もちろん、彼らは持っています。 [OK]を、ので、いくつかは、あなたがそれらが欲しいように回答されていないが、それらはすべて回答されている。何かが起こっている。

私たちの一部は、私たちの祈りに答えているとき、我々が望む結果を得ることを意味することを期待しています。うーん。おそらく、私の辞書が壊れたが、ときに誰かが自分の欲望をより祈りを言うよりも、順序を与えるように聞こえるでしょうが満たされることを期待しています。私たち人間は、時には我々は絶対ではないことを忘れて、宇宙は我々が望む方法を展開することになっていないことを...私たちは、宇宙が望んでいる方法を展開することになっています。

だから笑顔...すべてあなたの祈りに答えてきた。

5。 IMAGINATION

それらの魔法のスリッパにあなたのつま先をシンクすることができます。今すぐクリックすると、私の後に三回とリピートを癒す "のような...タヒチない場所がありません!"または "地下の洞窟のような場所はありません。"

ここで、あなたの想像力があなたを撮りたいですか?どこでするのが大好きでしょうか?あなたは幸運を必要としません。あなたが特殊効果を必要としません。あなただけの想像力を必要としています。あなたの心が想像することができるように行きたいところはどこでも、それだけでは限りません。

ず、さらにあなたの魔法のスリッパより。ません

6。コミュニティ

コミュニティについて話しましょう​​。コミュニティは、我々はすべての必要なものです。それは内の特定の同様の状況と多くの分散を共有する私たちの周りの人々のグループです。それが緩んでいる接続であるため、他よりも私たちに近づいているコミュニティ内の何人かの人々があります。私たちと数人の友人だけ以上があるコミュニティの誰もが個人的にお互いを知っているが、コミュニティは私たちに意味を与えます。

数字の強さがあります。新しい友達を作るチャンスがあります。私たちが今まで本当に知り得ることができるよりも多くの人々に関係する機会があります。コミュニティはすべての人間にとって重要な基礎を置いていることです。

したがって、食料品店で並んで "こんにちは"その見知らぬ人に言う。彼女も、コミュニティの一員です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿