2012年11月30日金曜日

花粉症 - 私が制御の下で私の鼻づまりの問題を抱えてどのように


いつか最後の20年間で、私は私の鼻は7:00 PMの周りに詰めされる原因となった花粉症のいくつかのフォームを開発し、毎日約12時間後に終了しました。これは主に私が住んでいたと私が住んでいた場所に応じて、良くも悪くもなった室内に影響を与えた。私は絶対にこれを嫌って、最初は私はこの問題を軽減するが、私の血圧を上げて巻き、私はそれらへの耐性を開発していたので、しばらくすると動作を停止している鼻の吸入器を使用していました。明らかに血圧に影響を及ぼさない生理食塩水の鼻スプレーは、まったく私の蒸れに動作しませんでした。私はパニック開始し、いつでも私は呼吸を停止して死ぬだろうと気にスリープ状態に入るでしょう!私は他の症状を持っていませんが、私は本当に影響を受ける屋外で、アレルギーと鼻の専門家は、私が見に行ったということであるように思えなかった、私は花粉症のいくつかのフォームを持っていると言いました。

私は古い得てきたように最悪のものは、ですが、これは季節性アレルギーから通年アレルギーに行ってきました。それは私の血圧に影響を与えたので、私のためにすぐに働いたが、私は使用を中止しなければならなかった唯一の製品は、定期的にクラリチンDであった。私は1日24時間、週7日、クラリチンDを使用していた、それは素晴らしい仕事が、私が言ったように、私は理由、それは私の血圧に何をやっていたのを停止しなければならなかった。正規のクラリチンは全く私の蒸れには影響しなかった。様々な医師や試行錯誤を見てを通して、私は、ほとんどの時間私の蒸れの問題を制御する自分のための方法を開発しました。以下は私のために働き、あなたの花粉症の詰まりの問題を扱うときに大まかな目安として、それを使用して、あなたの医者該当する場合で物事を議論すべきものである。私が時折回、私がまだ詰まっていると私の蒸れを制御することはできませんできないとき、私はインスタント救済を私に提供しますが、私はクラリチンDをとして使用するに頼る12時間クラリチンDを使用して行うことを、注意してください最後の手段。

これは私の花粉症の蒸れを制御するための年後に開発した方法です。私はあなたのために働くことはできませんのためにどのような作品を忘れないでください。

1。場所、場所、場所。あなたは花粉症の最もトリガ住んでいる優れた可能性があります。あなたは4ブロック離れて暮らすことができ、あなたの花粉症は減少または大幅に増加する可能性があります。あなたが別の場所に移動する熟考した場合、私は何とか顕著な影響があるかどうかをと見ることができれば、その場所で数日滞在しようとします。私もその場所に他の人に話すと、その領域内の多かれ少なかれ花粉や木があるかどうかチェックしたい。

2。処方薬。私は夕方にFlonaseを使用して、私の呼吸は昼も夜もよくなった。どういうわけか私は長年にわたって試してみた鼻のためにすべての処方箋の、Flonaseは私の鼻の問題の緩和に最も効果的であった。私はそれがブランド薬と同じくらい有効ではないことを妄想だとして、私はFlonaseのジェネリック版を使用していないと私は喜んで私には、価格差を支払うだろう、それは感情100のセキュリティを持つ価値がある一般的な使用方法について不明な点であるというし、働く薬剤%の自信を持って。あなたは違うと感じるかもしれません。

3。エアコン。私は空気の循環の一定の流れを必要に応じ、1日24時間週7日、52週年、それが外にあるどんなに寒くても上の私の空気の状態を持っています。空気が循環するか、古くなっていない場合、私はひどい感じ。何らかの理由で、冷たい温度は、私のアパートに優れたI息です。私は自動にエアコンを設定し、私は朝と午後の中頃夕方に通常の調整固定温度でそれを設定していない繰り返し、自動に空気条件を設定しないでください。私が住んでいたある場所で、私は68度の一定温度で快適でした。別の場所で、私はそれをmid-afternoon/early朝と夕方に62度で59度をしなければならなかった。主なものは、どんなに低く、そのセットのため、現在の温度があなたのために動作しない場合はエアコンの温度を下げ続けるません。私は体が寒いと感じなかったし、それがなかった機会に、私は私のパジャマ上に私のバスローブと一緒に寝たい59度にそれを設定していたとき、私が見つかりました。ノートでは、私の電気代は、私のためにエアコンの使用はかなり高いですが、それは、私は喜んで私の呼吸を助けるためにお支払いいただく価格です。

4。空気清浄機。私は部屋に応じて、両方のすべての私の家を通してフーバーサイレント空気電離清浄機などハネウェル静かなHEPA空気フィルタを使用し、それに何があるか。サイレント空気清浄も同じように記載されていると静かなHEPA空気清浄器が大きくありますがあなたがそれらに慣れるでしょう、彼らはもっと強力だ、これは基本的にあなたがそれらを使用する方法については試行錯誤で沈黙している。私は一般的に大きな部屋に小さな部屋と静かなHEPA空気清浄器でサイレント空気を使用して、それらを必要に応じてオンにします。

5。 HEPA掃除機。私はフーバー袋のいらない掃除機を使用しています。それは次の日で問題ないはずですけど日、空気がその夜良いと感じていない可能性があることは、真空が特に寝室のノートを、あなたは気づくかもしれません、してください。それが起こるとき、あなたはセカンドベッドルームのような、またはソファやソファベッドの上で、リビングルームでその日の掃除しなかった部屋で寝しようとする場合があります。

6。寝具を使用しています。私は羽毛と羽毛の枕やその他寝具を使用して、アレルゲンの寝具(シーツ、カバーなど)を使用しないでください。

7。食品。それは間違いなく私の蒸れを増加させるので、私は7:00 PMの後に何も食べないようにしてください。また、私は7:00 PMの後にソーダを飲むしないようにしてください。

8。私は私の左側に寝て、私の右側に眠っているその後、私の鼻は、よりオープンになります見つける。

9。私が横たわっているとぬいぐるみを感じるならば、私は私の呼吸を助けるように見える数分間起きます。

私はルーチンがあなたにとって役立つことを願うが知っている主なものは、常にあなたのために動作しない可能性があり、常に医学的事項について医師に相談して私のために何が動作することです。

0 件のコメント:

コメントを投稿