2012年11月21日水曜日

ソーシャルブックマーク悪魔のレビュー


エドウィンブライアンによって作成されたソーシャルブックマークの悪魔は、私は今年これまでに見つけたソフトウェアの優れた作品の一つです。ソーシャルブックマーク悪魔は、私は新たなフロンティアを拡大している間、私は一般的に中規模、大規模なソフトウェアとガイドの予算を維持し、私が見つけた第三ベストバイとしてこれをランク付けしたいソーシャルブックマークのウェブサイト、ブログ、記事、等のための自動化ソリューションです。これまでの2関係団体のマーケティングガイドの後ろに私が一年前ほど買いました。

なぜあなたはソーシャルブックマークのソフトウェアが必要ですか?ソフトウェアがなければ、簡単に自分のランクにあなたのウェブサイトを追加するには、主要なブックマークのサイトへのログインのプロセスを通過する時間を取ることができます。ソーシャルブックマークは、 "Web 2.0"として、今日のインターネットの重要な部分はすぐに多くの異なる側面に根を取ったです。ソーシャルブックマークは常に重要なバックリンクにつながる、適切に使用されている場合、彼らはまた大量のトラフィックにつながることができます。そのようなSlashdotやDiggのようなサイトは、ページがフロントページに投票される場合、一日8万のユニーク訪問者を送ることができる。多くのソーシャルブックマーキングサイトもまだ、検索エンジンがそれらに重みを与えるとSERPS(検索エンジンの検索結果の配置)を決定するために、そのアルゴリズムにそれらを置くことを意味しますリンクを "フォロー"です。

ソーシャルブックマークにもインデックスを作成して新しいドメインを取得するための単一の最も効果的な方法です、私は3月18日に私の最新のドメインを開始し、それはすでにマッハ19でGoogleとYahooの両方でインデックスされていた。 SEOに慣れていないもの(検索エンジン最適化)のためには、通常2週間2ヶ月の間にインデックスのどこに新しいドメインをこれらの検索エンジンがかかり、私は最初のドメインは、月を引き継いだと半分はどちらかにナンパされるということを知って。それは私がすぐに私のニッチの階段を私の方法の構築を開始することができ、かつて私は、単に次のドメインに移動してから、残留交通からの収入の流れを見て私の与えられたキーワードのトップになる、この初期のインデックスを取得することにより、ソーシャルブックマークと同様に、GoogleやYahoo、およびMSNからのオーガニック検索のトラフィック。

ソーシャルブックマーク悪魔はまた別のIPアドレスを経由するたびに、私は、各ソーシャルブックマークサイトへの5倍を提出することを好む個人的には、それぞれあなたのURLの複数回送信することができます。私は、新しいIPアドレスに私がアクションを実行するたびに使用することができるよソフトウェアのプロキシサーバーの設定を使用します。これは、応募は100%自然に見えるし、その方法は私が "スパム"のために罰せられることはありませんになります。

他のソーシャルブックマークサービスとソフトウェアを使用して、私はバックリンクを獲得する目的を否定し、同じタイトル、説明、キーワードなどの重複した内容に問題が繰り返し使用されていると上がありました。 Googleは、重複したコンテンツ淘汰上で非常に大きい、それはほとんどの時間をあなたのサイトに何百ものを指している、まったく同じコンテンツを持つことが良いよりも害を行います。ソーシャルブックマーク悪魔は、私が最近提出当たり5ドルの価格のためDigitalPointのフォーラムの一部のメンバーにソーシャルブックマークサービスを自分で提供してきたため、これには、すべてのフィールドをランダム化することができますランダム化能力が付属しています。それは私の部分にほとんど努力を必要としない、まだ私はそれからお金を作っています、私は単に私は自分のウェブページを提出することを計画していると同時にそれを行う。

全体的に私はこのソフトウェアを9月10日を与えるだろう、そのような利益を回すためにソーシャルブックマークの悪魔、Bloggerなどの無料ブログ、AdSenseを使ってお金を作るためのガイドとして、初心者のためのいくつかの素晴らしいボーナス機能が付属しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿