2012年11月10日土曜日

植物ベースの食事はあなたのためにグッド肉ありますか?


このシナリオを想像してみてください。それが彼の給餌時間を過ぎているので、あなたの12ヶ月の赤ちゃんが騒ぎます。あなたが定期的に全乳の自分の瓶を温める。これ以上の乳児用調製粉乳。彼は健康に見えます。あなたは彼をよく摂食していて、誇りに思う!

ちょっと待って!この写真がおかしいです。

我々はすべて日常的に消費する牛乳 - - 1%、2%、ホモジナイズ牛乳それは牛乳です。白、あなたのために一見とても良い!

ないように、博士T.コリン·キャンベル博士、350以上の研究論文を執筆していコーネル大学栄養生化学名誉教授は言う。彼はまた、がん研究賞1998年アメリカ研究所、天然栄養食品協会が2004年バートンKallman科学賞を受賞です。

"中国研究"(Benbella書籍、2005)で、彼は45年間の研究とコーネル大学の20年間のパートナーシップを、オックスフォード大学と予防医学の中国科学院の調査結果を提示します。どのような彼の研究の結論について驚くべきなのは牛乳(タンパク質のカゼインから作られているの87%)が実際にラットおよびヒトの癌細胞​​の増殖を促進することです。中国の研究では、すべての肉が疑わしいであることを明確に示しています。ながら、 "動物ベースの食品から栄養素が腫瘍の発生を増加させ" "腫瘍の発生を減少させた植物ベースの食品から栄養素。"

何博士はキャンベルの研究を開始する菜食主義を正当化しようとしなかった。実際に、博士はキャンベルはバージニア州北部の農場の少年として育った。動物性タンパク質が高く、肉、卵、全乳、バター - 彼の人生の大半を、彼は典型的な北米の食事を食べました。しかし、彼自身の研究からの証拠は、彼と彼の家族は15年前の植物ベースの食事療法を採用している動物性タンパク質で、そのような非難の矛先を指摘した。

1960年代半ばに、博士はキャンベルは、栄養失調の子供のためのタンパク源を開発するためにフィリピンに採用されました。ピーナッツ - 彼の関心は、ローカルと手頃な価格だったタンパク源であった。ただし、ピーナッツは、多くの場合、ラットとヒトでは肝癌の原因となった "アフラトキシン"に汚染されていた。これは、いくつかの驚くべき結果を示した研究と一連のテストにつながった。

ナットから肝臓癌を開発した子どもたちは最高の葉(最も裕福な)の家族から来た;

- これらの子供たちは国の誰(高品質の動物性タンパク質)以上のタンパク質を消費する。

インのアフラトキシンに暴露​​したラットの研究、動物だけは、これらの飼料5%は何を持っていない間に癌を発症した20%のタンパク質を供給。

- 逆に開発した癌(20%から5%のタンパク質から)腫瘍の発生の減少を引き起こしたラットの食事を、、(当初は供給され、5%のタンパク質)ラットで、その食事の蛋白質20%に増加し、腫瘍の増加があった開発。

牛乳からカゼイン - これらの実験で使用されている、食事の蛋白質は動物蛋白質であった。同じ実験は、植物性タンパク質(大豆、小麦)を繰り返した時、全く癌の成長があってもタンパク質の摂取量の最高レベルで、発見されませんでした。ラット20%の大豆タンパクや小麦タンパクの食事はまったく早期に腫瘍の発生を経験していませんでした。促進因子がんは牛乳蛋白質であった。

これらの研究はラットで行われたにもかかわらず、結果は人間のために妥当であった。中国の食に関するその後の研究では、博士キャンベルは肉ベースの食事と病気の間にいくつかの重要な観測を行った。

·がん(結腸、肺、乳房、胃)、糖尿病、心臓病は、裕福なのすべての疾患である。また、これらの肉の消費量が高く、西洋世界の主疾患である。

中国農村部における血中コレステロール値は、特定の郡に上昇したとして、、欧米や豊かな疾患の発生率も増加した。

動物性タンパク質の摂取量が上がったように - 、血中コレステロールレベルは上昇し、植物ベースのタンパク質の摂取は血中コレステロール値をダウン。

·血中コレステロール値は、これらのレベルははるかに下回る西の "安全"と考えられるものだったにもかかわらず、低料金だけでなく、心臓病のが、がんの、および他の西部の疾患にリンクされています。

我々は博士がキャンベルの中国の研究から収集することができますレッスンは何ですか?

非西洋世界は、植物ベースの食事に切り替えることによって制御することができる豊かさの疾病に悩まされています。

- が優れた植物によって提供されていない動物ベースの食品の実質的に栄養素がありません。

- 遺伝子が自分自身で病気を決定するわけではありません。栄養が良いか悪い遺伝子は、発現しているかを決定する上で重要な役割を果たしています。

·十分な栄養摂取は、私たちの存在のすべての分野で健康を作成します。すべての部品が相互接続されています。

質問はその後のまま - ここまで来た人たちすべてのために - 私たちは何を食べることができますか?博士はキャンベルは、植物ベースの食事療法の非常に簡単なプロフィールを提供しています。

そのような果物、野菜、ナッツ、豆類(大豆、レンズ豆)と全粒穀物などの任意の整数、未精製の植物ベースの食品の必要なすべてを食べる。あなたが食べるより多くの色と、様々な優れたお食事。

精製された炭水化物(白パン、クラッカー、砂糖、ケーキなど)を最小限に抑えるために、魚(サ​​ケ、マグロ、タラ)、(オリーブオイル、ピーナッツ油)油を追加しました。

肉と肉製品、鶏肉、乳製品、卵を避けることができます。

事実はそこに、それはそれらを無視するか、または私たち自身の生活の中で一緒に何かをするか私達に任されています。何も、しかし、より強力博士はキャンベルの最後の言葉よりも話さない。

"我々は、社会として、偉大な絶壁の端には次のとおりです。我々は、病気、貧困や劣化に落ちることができる、あるいは我々は、健康、長寿と報奨金を受け入れることができ、それにかかるすべての変更するには、勇気です。"...

0 件のコメント:

コメントを投稿