2012年11月27日火曜日

プラスクレジットカードのローダウン


プラスバンクアンドトラストは、1994年の終わりに向かってクレジットカード市場に参入しました。それ以来、彼らはクレジットカードの最低金利を提供している。実際には、プラス銀行ビザ/マスターカードは、低コストカードと最小限の特典を求めて良いクレジットスコアと消費者のための仕出し料理されています。

現在、プラスクレジットカードの金利は新規購入、残高振替と現金の進歩のための7.99パーセントに固定されています。これは、カードのリボルビング残高を前倒しする予定で、個人にとって魅力的な選択肢になります。 35ドルの年会費は大幅なコストであるが、しかしよく見ると、これは確かに低金利のクレジットカードの低かつ合理的な速度であると認識するでしょう。

すべてのトランザクションで低金利に加えて、このカードはまた、バランス転送または現金の進歩のための手数料を課すことはありません。さらに、6ヶ月0パーセントの導入率もあります。与信限度は、正確な与信限度は、個々の所得金額に依存すると、15000ドルの最大値に設定されています。

このカードの低金利への圧倒的なレスポンスのために、アプリケーション·プロセスは、30日間の平均の高さで、非常に時間がかかることがあります。また、個人情報の詳細は、彼らの信用承認プロセスに大きなデューデリジェンスを行使するように処理をアプリケーションのためにプラスと信託銀行によって要求されます。

フリップ側では、このカードは余分特典の面ではるかに提供していません。しかし、あなたはすでに金融費用を節約することができたときに、これらすべての特典を必要とするでしょう、本当に低金利と手数料のビュー内の?

それを要約すると、このカードは本当に次の月への残高の大部分を前倒しする計画、あるいは回転バランスを利用するためにクレジットカードのユーザーに適用となります。実際には、本当に低コストで、プラスのクレジットカードにもにその残高を転送するためにクレジットカードを求めている人にとって理想的である。はい、これらのケースでは、消費者がプラスのクレジットカードを見つけたら、それ以上調べる必要はありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿