2012年11月11日日曜日

太りすぎの女性のために2クイック減量のヒント


ここでは、スリム、スキニーよりあなたにあなたの体を変換するために役立つでしょう太りすぎの女性のための2急激な減量のヒントがあります。私はいくつかの飢餓の食事療法を試してみたくないと確信しています。彼らは長期的に動作しない、あなたが戻って体重を得るでしょう。と私はあなたが毎日ジムで時間を費やすしたくないはずだ...実用的ではありません。私はこの短い記事であなたのためにすることで、あなたの快適ゾーンのうち、完全にすることなく、仕事を得る2ヒントです。

肥満女性のための迅速な減量のヒント

1。ここでは、3日未満の飲料ソーダとダイエットソーダを停止する方法です

私は何をしたかあなたと共有するつもりです。私はあまりにも多くのマウンテンデューとピーチレモネードを飲んでいた。今、私はその原料を飲むことはありません。私は、任意のカロリーや不自然な化学薬品を添加せずに私の飲み物にお菓子を取得することができます方法を発見した。私が飲む水の各ボトルやガラスの2ステビアパケットを使用しています。

再びそれをお読みください。私はそれは簡単です知っているが、それは非常に深いです。あなたは、文字通り、これを行うことで月1万プラスカロリーを剃ることができます。ステビアパケットのボックスを取得します。次に、各水に2パケットを追加します。それは水が​​本当に甘いことができます。あなたはダイエットソーダまたは通常の炭酸飲料をお見逃しないように甘い。わずか1ボックスでそれを試して、私が間違っていることを証明。

2。あなたはジムに行けば、毎回そこにこの1運動を行う必要があります。

その運動...傾斜トレッドミルの上を歩く。あなたは既にトレッドミル上を歩くことができます。素晴らしい。しかし、それは十分ではありません。実際には、ちょっと、あなたはすぐに体重を減らすために探しているならあなたの時間の無駄だ。トレッドミルを上げて、それは体が傾斜歩行するために使用されていないので(それは平面の歩行であるように)カロリーを燃焼に多くの、より効率的な歩行になり傾斜の簡単な調整。

このあなたがジムに行くたびに操作を行います。 20-25分は完璧になります。

これらはあなたがかなり速いポンドと脂肪のポンドを取り除くのに役立ちます太りすぎの女性のための2急激な減量のヒントがあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿