2012年11月17日土曜日

住宅ローンの法律とライセンスの更新


市場磁束による住宅ローン業界に起こって面白いことがたくさんあり​​ます。興味のある主な項目の一つは、現在議会で法律があります。ここですぐに来ることができるものの概要は次のとおりです。

FHA改革

議会でカップルFHA改革法案がありました。それは圧倒的多数で下院を通過し、高い中央値住宅価格の地域の倍以上の融資限度に提案しているため、それらの一つは、宣伝の多くを得た。この法案は、上院銀行委員会にまで開催されています、おそらく死ぬであろう。代わりに監査された財務情報を得るための保証債券を取得するために小さいモーゲージブローカーを許可した法案で保証債の条項がありました。この規定は、残念ながら死亡した。多くの企業は、監査済みの財務諸表を入手するので、高価であるので、これは通過することを願っていた。唯一のオプションは、現在63000ドル純資産と金融監査されます。おそらく上院で渡される他の多くの規定が残っています。融資限度の引き上げは可能性が非常に高いですが、ハウスは提案として高くはありません。

住宅ローンの融資担当者ライセンス

状態は、融資担当者のライセンススキームを採用することが必須にすることを提案する上院銀行委員会で渡された法案もあります。これは非常に高い通過しようとしている。その後、これを実現するために一緒に法律や規制を入れて約2年融資担当者のための独自のライセンスを持っていないそれぞれの状態を与えるだろう。状態は、法案の要件を満たしていない場合は、HUDが介入し、その状態に融資担当者のライセンスを設定する必要があります。下院の法案の通過の大きな短期的影響は、国が年の最初の周りに開始されてくる状態立法シーズンの新しい州法を制定するためのテンプレートとしてそれを拾うということです。状態は実際にすぐに夢中にするには、ベルトをバックル。

スプレッドプレミアムが得られる

すべての住宅ローン会社で議論されている最後の興味深い項目は今のために提供することである "YSPを排除します。"法律が実際にYSPがなくなるわけではありませんので、私は、引用符に入れて、それだけでは、最も誠実な見積もり(GFE)になりましたようにYSPの代わりにちょうど0%〜3%の実際の図のようにフロントまで開示されている必要があります。これは少し変わりますが、法案にはいくつかの対戦相手が言う限りとして、それは本当にモーゲージブローカー業界に影響を与えません。

結論

すぐに住宅ローン業界で発生するいくつかのエキサイティングな変更のための準備ができている。政府は、現在のシステムに変更を加えるには見ていると、多くはそれが助けにはなりませんと主張しているかもしれませんが、それは間違いなく起こると永遠に業界を変更します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿