2012年11月11日日曜日

不安や不眠症のために漢方薬


不安や心配は人生の事実である。彼らは、試験を受ける新しいジョブを開始する、または操作を持ってしようとしている場合ほとんどの人が心配して感じることでしょう。不安は、通常、すべてがうまく行っている場合は特に、ストレスイベントの後に消えます。しかし、時には不安の感情は自分自身を食べ、日常生活との相互FEREに開始します。不安は、しばしば不眠やパニックなどの他の症状につながることができます。

不安

不安の症状は、集中困難、神経過敏、緊張した筋肉、痛み、吐き気、めまい、息切れ、睡眠障害、口渇、減少または増加した食欲があります。

治療

食事と栄養カフェイン、アルコール、喫煙はすべての不安の状態に貢献することができますので、最高の回避されます。マグネシウムのサプリメントは役に立つかもしれません。

アロマテラピーラベンダーとカモミールオイルはリラックスして沈静化されています。リラックスできるお風呂や香り部屋にバーナーでそれらを使用します。

視覚化の練習では、平和的かつリラックスした感じの状況を想像し、不安を感じるように起動時に "そこに行く"。リラクゼーションテープやクラスを使用すると、これを行う方法を学ぶのを助けることができます。

バッチフラワーレメディキンミズヒキ、ロックローズ、レッドチェスナットは、可能な選択肢があります。

トリートメントカウンセリングと話す行動心理療法は、問題行動を捨て去ら支援することを目指しています。認知療法では、認識し、不安を強化する思考のパターンを変更することができます。

ホメオパシーホメオパシーは、個々のケースに合わせて治療しますが、トリカブトと礁国NITは、不安の物理的な効果のために推奨されています。

漢方薬は漢方医が点滴のようなトケイソウ、カモミール、またはカノコソウなどの鎮静剤を処方することがあります。

不眠症

不眠症(不眠)は不安やストレスの一般的な症状です。根本的な問題が対処されている場合は、不眠症には、通常、最大クリアされます。

治療

シモツケとオレンジの花のエッセンシャルオイルを数滴のアロマ風呂が和らげます。

リラクゼーションセラピーヨガと瞑想では、心配やストレスからあなたの心をリラックスして解放することができます。

ライムの花、ホップ、またはカリフォルニアポピーの漢方薬煎茶すべての鎮静効果を持っています。

のために開業医/セラピストを参照してください:

場合によってはホメオパシーは、ホメオパシーでは、再び眠ることはありませんことを恐れて、恐怖、レース心のovertired、コーヒーノキのためにアルニカ、あなたを目覚め悪夢のためにリン、イグナチアによって引き起こされる不眠症のためにトリカブトと、ホミカから選択することができます不眠症のために過度の飲酒によって引き起こされる。...

0 件のコメント:

コメントを投稿