2012年11月22日木曜日

eBayは電源スタートアップ


以下は、私が準備し、eBayセラーのように構成されているために最も有用であることが判明したアイテムのリストです。また、私は項目があなたの仕事を容易にするために使用する方法の簡単な説明を与える。

インベントリシートは自分の創造物である。それは完全に記入されている場合、それはあなたが今後の参考のために残しておきたいことが重要な情報が含まれています。結局eBayでの販売は、ビジネスのベンチャーであり、維持、適切なレコードを持っている必要があります。

インベントリー·シートは、このキットの中で最も重要なアイテムです。インベントリシート項目とあなたのeBayオークションに関連する情報を追跡に役立ちます。インベントリー·シートは、すべてあなたのeBayのトランザクションの永続的な記録を維持するのに適しています。彼らはまた、どのようにあなたのアイテムから作られた利益または損失の多くを伝えることができます。 eBayでオークションに出されている項目ごとに1つだけのインベントリシートを使用しています。

インベントリ番号と説明を追跡するためのマスター·ログシートを参照してください。

これは、あなたがオークションのために多くの項目を持っていると、すべてのインベントリシート思考をプチプチせずに項目番号を見つけるためのクイックリファレンスを必要とするときに便利にしています。ログはまた別の項目を追加し、別のインベントリシートを開始する準備ができたときに、次に利用可能な在庫数を知ってみましょう。

ために、インベントリシートを維持するためのバインダー。

完了したインベントリシートを格納するフォルダを提出してください。あなたは月によってそれらにラベルを付けることができますように、12ファイルのフォルダを持っている必要があります。また、販売に失敗したインベントリのシート項目を提出する必要があります。あなたは、所得税目的のためにすべてのトランザクションに関与する費用を知りたいと思うでしょう。

ボックスと項目の測定を取るための小さなテープメジャー。

パッケージを密封し、出荷ラベルを取り付けるための良い明確な包装テープのロール。

迅速かつ簡単にパッケージの封止用テープ銃。

持ち物シート上のドル金額を合計するための電卓。

あなたのオークションアイテムを含めるためのカードをありがとうございました。私はあなたにカードを感謝するためのビジネスカードを使用しています。各カードは、あなたの電子メールやeBayのマイ·ワールドのアドレスを含めるためのスペースがあります。

テープと出荷ラベルを切断するための良いはさみの小さなペア。

パッケージのマーキングに適したシャーピー。いくつかのパッケージは壊れやすいとマークする必要があります。

インベントリのシート上で重要な情報をマーキングするための黄色の蛍光ペン。

バイヤーに特別な処理要件を持っていれば、私はいつもクイックリファレンスのためにそれらを強調表示します。

あなたのeBay電源を保持するポケット付きの便利なトートバッグ。私は私のものを格納するためのトートバッグを使用して開始できるように私の電源が迷子になったことに気づいた。私はメインコンパートメントに私のテープ銃を置いて、私はハサミのポケット、ペン、マーカー、および電卓を使用しています。

あなたのローカル郵便局で無料で利用可能な優先度メールの配送カートン。

デジタル郵便スケールは、配送料を決定するのに適しています。

あなたのアイテムを安全に配信するために必要な梱包材。これは、新聞、バブルラップ、および/またはパッキングピーナッツをくしゃくしゃすることができます。私の町で私達は彼らの最後のロールを販売している新聞の印刷所を持っています。エンド·ロールは、ロールの終わりに残された空白の紙を持っています。紙の上にインクがありませんので、彼らは使用することが良いです。インクは、一​​緒に仕事するのは非常に面倒ですし、あなたの素敵な白の優先度のメールボックスに黒い指紋を残したくない。

支払いを待っているインベントリシートを保持するためのクリップボード。商品が売れた場合、私は、インベントリシートを取り出して、クリップボード上に置きます。私が支払われる必要があるか一目で確認することができますので、私は、フックのクリップボードがハングします。

アイテムが支払われた後、私は、インベントリのシートに記入し終えるパッキングリストとパッケージの出荷のための項目を印刷することができます。私は項目が出荷の準備があることを示すために、クリップボードにシート側の方法をオンにします。

私は郵便局から戻ったら、クリップボードからインベントリシートを取り、郵便局から領収書とそれらを一致しています。それらは出荷月ごとに提出さ。

出荷領収書にインベントリシートを取り付けるためのステープラー。

印刷の請求書またはパッキングリストのプリンタ。常に出荷されるすべてのアイテムとパッキングリストやインボイスのコピーが含まれています。これはバイヤーに彼らが買って、誰から何の通知を行います。

あなたのeBayアイテムの写真を撮るためのデジタルカメラ。

汚れや悪臭からアイテムを保護するために、透明なビニール袋。パッケージは輸送中に損傷した場合、私はいつも念のため袋に私の項目をパッケージ化します。彼らはまた、インベントリに小さなアイテムを保つのに適しています、あなたはビニール袋に項目番号をマークすることができます。

あなたのeBayインベントリのアイテムを格納する場所。これは単純なダンボール箱からシェルビングシステムに格納されている多くのプラスチック製のトートバッグに及ぶことができます。各ボックスをマークまたは数字でトートバッグ。項目の位置を記録するためにインベントリのシート上の行があります。あなたの在庫が禁煙エリアに格納されており、あなたのインベントリを切り下げるする他の悪臭から保護されていることを確認してください。ガレ​​ージは、ガソリンの匂いを持っている可能性があり、ダイニングルーム、調理臭があるかもしれません。私は、アイテムが悪い煙の臭気を持っていたので売り手が負のフィードバックを得ることを見てきました。...

0 件のコメント:

コメントを投稿