2012年11月1日木曜日

双極性障害テスト - あなたはバイポーラこれらの4つの症状をお持ちですか?


双極性障害の徴候や症状興味がありますか?あなたは躁うつ病かもしれないと思いますか?双極性障害は、19世紀後半のエミールクレペリンによって、ごく最近発見されました。それ以来、一般に、この障害は、人々が思ったよりも社会の中でより一般的であることを実現しています。ここで双極性障害のいくつかの症状があります。

混合状態

あなたは今までと同じ時に無気力と不安と感じましたか?もしそうなら、あなたは躁うつ病かもしれません。混合状態では、疲れて疲れを感じたまま、うつ病の最悪と躁病の最悪を兼ね備えています。混合状態の人は、彼らが落ち込んで感じるように、自殺のリスクが最も高いを持っていますが、まだ自分自身を殺すしようとするエネルギーを持っています。

精神病

躁病の高度な状態では、精神病の原因になります。彼らが、またはどのような彼らの周りで起こっているときは、この時点では、双極性障害の人は気付いていない可能性があります。彼らの思考は自殺企図につながる可能性があり、常軌を逸したとぼかしになります。彼らは声を聞いたり、幻覚があるかもしれません。精神病の状態の誰かがすぐ​​に入院する必要があります。

メモリの問題

最近ではその長期的に明るみに出たが、未治療の双極性障害は、脳物質の損失を引き起こす可能性があります。特に、インパルス制御と短期記憶は、アルツハイマー病に似て影響されています。あなたのスケジュールと同様に、顔と名前を覚えることは難しく、厄介な時間になることができます。同様に、双極性障害で記憶喪失に悪影響学業成績に影響を与えます

不眠症

躁病の高度な状態に、双極性障害を持つ人に私は何日も起きて滞在することができます。不眠症は、カフェインの錠剤でストレスの多い環境、または過量投与に起因することができます。この状態が数日以上続く場合は、それが精神病になることができます。同様に、不眠症は、潜在的に雇用喪失に​​つながる、貧しい人々の仕事のパフォーマンスにつながる。...

0 件のコメント:

コメントを投稿