2012年11月11日日曜日

エレキギターの技術101


それは音楽業界の奇妙なパラドックスである:特にギタリスト、ロックギタリストは、しばしばそれはファッションや文化に来るときトレンドセッターとして考えされています。それが自分の楽器に来るとき、彼らは悪名高い保守的である。このようなアクティブなエレクトロニクス、ギターシンセサイザーや80年代のレス機器のフィールドにスタインバーガーの勇敢なステップとして技術革新は、市場での凹みの多くを作るために失敗しました。ギブソンとフェンダーは、彼らが1950年代と60年代でやった限りエレキギター市場を支配し続けています。そのようなアイバニーズ、ポールリードスミスとシャーベル/ジャクソンとして年間の市場への新たな競合他社のエントリでも、エレキギターは、1〜3つの磁気ピックアップとコントロールにそれらを接続する配線の混乱と本質的に変わっていません。しかし、物事は約変更するかもしれません!

その頭の上に、あるいは少なくとも、従来のギター·エレクトロニクス - 過去数年間でいくつかの技術革新は、完全に社会通念になっていることに沿って来ました。最初はナイロン弦ソリッドボディのエレキギターです。私は第一の金属エースイングヴェイ·マルムスティーンの手の中にこれらのいずれかを見て、音に圧倒されました。彼または彼女のレパートリーの中でクラシックギターの要素を組み込むようにしようとしているすべてのアーティストのために、この装置は、従来のソリッドボディの斧の快適な雰囲気とアクションを持つナイロン弦ギターのメロウな古典的なトーンを提供しています。これは、ピエゾ·ピックアップ技術の分野で近年で行われた驚異的な進歩により可能になりました。あまりにも多くの技術的な詳細に入ることなく、ピエゾは圧電要素が処理のためのギターの中で、プリアンプにその振動を電気信号を送るのではなく、その電磁表現を取り込み、文字列を使用して振動するという点で、従来の磁気ピックアップとは異なりますさらに信号の整形場合、オンボードのプリアンプや、アンプに直接送信することができます振動が望まれている。ピエゾそれ以外の場合は磁気ピックアップと対話するスチール弦の必要性を排除し、また軽量フィンガーテクニックを持つ選手のために、より満足のいく結果が得られます。これが単なる通過空想だと思うなかれ、パーカーは、その有名な "フライ"のモデルと別の出世頭、Sadowskiギターのナイロン弦バージョンを生産しているのと同じ技術を採用したテレキャスタースタイルのモデルを生産しています。

別の魅力的な開発は、コンピュータギターインタフェースのエリアにあります。これは長い時間がかかっており、あなたがPro Toolsと同じようなソフトウェアとデジタル録音の人気が爆発的に考慮すれば、それはそれがなかった限りだ驚きだ。遠く離れて、この分野のリーダーであるLine 6のVariaxのモデルです。今、私は危険であるために、コンピュータ技術についてだけで十分知っていることを認めた最初の人物になりますが、私は私が読んだものから、友人やVariaxのを果たしてきた知人から知っていることを教えしようとするでしょう。また、私は6行目またはその子会社またはパートナーのいずれかと提携していないようにしていことを示す必要があります。 VariaxのLine 6のパンフレット音楽家がひとつの楽器の潜在的な音の巨大な配列を切り替えることができます "デジタルモデリング"ギターによれば、。 12弦アコースティックの音は、フェンダーストラトキャスタースタイルのシングルコイル、レスポールハムバッカー、バンジョー、チャイムなどの多数は、すべてのスイッチの軽打でご利用いただけます。それについての最もよい部分はこれらの音色のバリエーションのすべてが完全にハム自由に使用できることです。働くミュージシャンのために、これは彼が必要との音のすべてを彼に提供するために五から七まで別のギターを持ち歩くのに持っていないことを意味します。真のテストは、しかし、1つをチェックアウトしたい場合など、正規代理店のリストは、Line 6のWebサイトから入手可能ですが、アクションでこれらの微細な楽器の一つを聞いています。ミッドラインVariaxの600の約千ドルのMSRPで - それは300と700にも利用可能だ - それは安くはありませんが、書き込むためにお金を持つ専門家やアマチュアのために、それは価値のある投資かもしれません。

コンピュータ技術と小型化の改善と、近い将来に開発されてそんなに多くあります。効果の全体のラックは、現在のボックスにタバコのパケットのサイズを持ってすることができます。これは確かに価格と機器を移動するために必要な労力の両面でミュージシャンのために朗報です。私は、楽器自体の例外で全体のギタリストのリグは、ギター自体の本体内に含まれる日を予想しています。それはエフェクト·プロセッサー、彼のラックの中で自宅で自分自身を見つけたギタリストに快適ではないかもしれないがと、時間がない人を待って、彼は最終的には、これらの男性が後ろにいたのと同じように、楽器開発の岐路に立って自分自身を見つける1930年代と40は、アコースティックギターが最初にエレキギターのための方法を作ることを余儀なくされた時です。...

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