2012年10月6日土曜日

電話対Webベースの研究のコスト構造


コストの違い

電話およびWebベースのデータ収集方法の間のコストの違いは、一般的に時間をかけて縮小している。しかし、これは研究の必要条件に大きく依存しています。一般的には、電話のリストは、購入することが安価であるが、人を見つけるためにコールを介してコストが高くなっています。唯一のささやかな成層の要件が課されている場合は、Webベースの研究は、通常より低いCPC(コンプリートあたりのコスト)を持っています。

一般的には、電話インタビューのためにリストのコストは合計CPCの割合(10-20%)である。回答者および/または組織のタイプを見つけることの難しさは、コストに大きな役割を果たしている(期待されるように、非常に大規模な企業のクォータは、はるかに困難な中小企業のクォータよりも記入しています)。インタビューの長さと楽器の複雑さは、また、コスト構造に影響を与える。

Webベースのデータ収集の場合には、このリストには、最大のコストですが、手数料は、次のいずれかの方法で評価されます。最初に、研究者が一括してメールアドレスを購入することができます(通常は5,000未満の名前が、例外もあります)。推定クリックスルー率と修了率が必要である電子メールのリストのサイズを決定するために使用されます。これに依存します。

特定の電子メールリストは、それが過去に建設され、使用された方法に依存する、実行する方法もOを

回答者のタイプ(研究に参加する資格すなわち、)が定義されているどのように広くOを

インセンティブは、研究機器を完了するためには何ですかOを

それは調査を完了するために回答者にかかる時間Oを

リストには、生産的である場合、コストは低くなることができますが、そうでない場合はコストが高くなり、時間にデータ収集を完了し、そして/または、サンプルサイズの要件を満たしていないの危険性があります。

電子メールの名前を購入の第2の手段は、固定コストあたりの完成のインタビューに基づいています。このシナリオでは、回答者のプールやパネルへのアクセスを販売する会社がリスクを取りますが、完全な当たりのコストははるかに高いです。決定は、バルクのリストは固定価格を提供するパネルベンダーと比較して行う方法も依存します。 2%の回答率よりも小さいの生成リストは、より多くのリストが指定されたクォータを埋めるために必要とされる場合は特に、同等のパネルよりも高価かもしれません。

データ収集のためのWebベースのパネルの使用は劇的に増加したが、ので、このサービスを提供するベンダーの数を有しています。正味の結果は競争力のあるCPCの価格です。しかし、この価格設定のトレンドは、パネルベンダーのコストアップ、品質のドライブに関連する問題として、変更されることがあります。 One品質係数は増加しているように見える回答プール内の重複です。このような "ゲーマー"(すなわち、大規模なインセンティブ報酬のために修飾するために専門家のふりをし人)の増加など他の要因も価格の役割を果たすことになります。品質は時間をかけてパネルのプロバイダーとそれらが充電費用を区別することが要因である。したがって、パネルへのアクセスを購入するケアを必要とします。複数のプロバイダとの関係を開発することは一般的に必要です。

要約

この短い論文は、研究者たちは、範囲外の研究をとして対処し、品質結果と費用対効果を組み合わせてデータ収集のアプローチを定義しなければならない重要な問題の数に触れています。この用紙の長さは、提示さも考慮しなければならないすべての問題を、それを識別しない問題の詳細な治療のために許可されていません。しかし、それは読者がよりよいデータ収集方法と研究設計の最適化の目標を達成するために必要な作業を選択することに関連した意思決定の複雑さを理解するのに役立つべきである概要を提供します。

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