2012年10月4日木曜日

ホームデイケアとチャイルドケア·プロバイダーにとって重要な税額控除


それは税の時間です - あなたは準備ができている?あなたがあなたの税金について、非常に圧倒され、2007年にホームベースの保育事業を開始した場合、可能性があります。私はその気持ちを知っている!私は9年間自宅保育を実行し、税の季節が威圧することができます!あなたは税金を完了する専門家を抱えているか、自分でやっているかどうかに関係なく、プロセスがよりスムーズに行くために知っておく必要がありますがいくつかあります。

最初に自分でそれをやって対プロの税務作成者の問題について話しておきましょう。どの方法が良いですか?私は個人的には両方の方法を使用しています。私は私の家の保育事業の税をファイルするために必要な最初の年、私は保育事業の税金で具体的に扱って地元のコミュニティカレッジで上に置くワークショップに参加しました。それは非常に役に立ちました。私はあなたの地域で利用できるそのようなものがあるかどうかを調べるには周りに求めるお勧めします。誰かが正しい方向を指し示すことができるかどうかを確認するために、他の保育プロバイダは、ローカルコミュニティ·カレッジ、または子医療機関で確認することができます。セミナーに出席した後、私はその最初の年税を自分で行うことを決めた。私は状況にかなり良いのハンドルを持っていた専門家の税準備者は高価なことができるような気がした。私は彼らのウェブサイトhttp://www.irs.govを介してIRSからの助けを得ることができた、と電話で(電話番号のためのウェブサイトを参照してください)​​。時にはホールド時間が長いですので、それらに介して取得するいくつかの忍耐がかかりますが、あなたに助けを介して取得しないときに顕著である!私は税金を昔ながらの方法を...紙の上にその最初の年!私は実際に年のカップルのための紙の上にそれらを完了しました。

数年私の保育事業に私が主な理由は我々が処理する方法がわからなかったことを私たちの個人的な税で対処するいくつかの項目の、専門家の完全な私の税金を持っていることにしました。私は私は事業税ではかなり良い仕事をしていたことを知り安心しました!会計士は、私は非常に有用であることが証明されていると主張されていなかったいくつかのより多くの控除を見つけることができました。その年の後、私は自分の税金を行うに戻ってすることにしましたが、私は税のソフトウェアプログラムのいずれかを使用することを決めた。彼らは、私は彼らがあろうと考え、オンライン問題の中心は非常に役に立ちましたより簡単であることが判明した。私はかなり私の払い戻しを受けるために私の待ち時間を減少させた、電子的に私の税金を提出することができたことを愛した。私は保育事業年度の期間は、コンピュータソフトウェアを使用して、私の税金を完了するために続けた。個人的に、私はあなたが成功し、特に税のソフトウェアを使用して、事業税自身を完了し、自分自身にかなりのお金を節約することができると思います。それはあなたがあなたが取るべき控除のすべてを取っていると確信しているので、最初の年、そ​​れを行う専門家を持つことが有益かもしれません。あなた自身があなたがそれらを正しく完了されていることを確認するためにそれらを完了するとその後は、初年度の税金を振り返ることができます。

どのような控除のようなものを主張すべきですか?ロギングされるべき最大の控除の一つは、あなたのマイレージです。これは実際に私が税金を完了する専門家を持っていたまで、私は主張されていないことを控除の一つです。私はマイレージを追跡しないことによって巨大な税の節約を逃していたことが分かった。私は完全に私が子供のケア事業を請求できるものマイレージ理解できませんでした。私は唯一の遠足やトレーニングクラスの燃費を主張できると思っていた。私はどのように非常に間違っていた!家庭保育プロバイダは、保育事業が実施されているあらゆる旅行のためにマイレージを請求することができます。これは保育のための食糧、画材やおもちゃを購入するすべての旅行、育児の収入を入金する銀行へのすべての旅行を、購入する食料品店へのすべての旅行は出張で、あなたのマイレージを追跡する必要があることを意味します!

マイレージはあなたの家から場所と再びに控除されます。そうは言っても、あなたのマイレージの計算に正直になる必要があります。一日にあなたが最初の預金小切手を銀行に移動してから、家に向かう前に食べ物を買いに食料品店に向かう場合は、銀行への自宅から、食料品店まで自宅からの走行距離をカウントすることはできません。あなたは、公正であることが銀行からの食料品店へと、食料品店から自宅に、自宅から銀行のマイレージを計算する必要があります。ちょうどあなたの控除マイレージがいかに大きいの例を与えるために...私は私のために戻って、農村地域での食料品店のように旅行に住んで約30マイルです。銀行はさらにです。平均的な年に、私は保育事業の控除のために約10,000マイルを請求することができました! 4000ドル控除 - これは3000ドルであることが出てくる!私はあなたの家族のためにビジネスと食品の両方の食品を購入する食料品店に旅行をすればあなたは何をすべきか疑問に思っている知っている。

あなたはそのマイレージを請求することができます?絶対に!あなたはまだそこに保育事業を行って、その走行距離は控除されますように!私はあなたの次の質問は知っている、 "私は2007年の私のマイレージを追跡しませんでしたので、私はその控除を失うのか?"とは限りません。私はマイレージを計算するために使用する一つの方法は、受信方法です。私は、あなたが旅行から店に領収書を保存されていることを確信しています。あなたは(次の段落を参照)とにかく税目的のためにそれらを必要とする。あなたのレシートを通って行くとそれに基づくマイレージログを作成する必要があります。あなたはそれぞれの店に行った回数をカウントアップし、それを書き、名前、住所、およびそれぞれの店に行く理由を含む。次に、そのようなhttp://www.mapquest.comとしてウェブサイトにログオンする必要があり、方向を見つけるためのオプションを選択します。あなたの開始アドレス(通常はあなたの家)と、に行った店のアドレスを入れます。その後の方向を見つけてクリックします。プログラムは道順を示したとき、それはまた、マイレージのリストが表示されます。プログラムはだけでなく往復のために、あなたの場所への旅行のためにマイレージを与えるので、あなたはマイレージを倍増する必要があります。

あなたが特定のストアの往復マイレージを持っていたら、2007年に保育事業のためにその店に行った回数によって走行距離を掛けます。ほら...あなたはマイレージのログがあります!あなたはまた、育児のために銀行に行った回数を計算する必要があり、走行距離を計算するために上記と同じメソッドを使用します。あなたが預金の領収書のすべてを保存しないと、預金のすべてを見つけるために登録して小切手帳を通って行く。あなたは保育園や幼稚園から保育の子供を拾う場合は、学校から前後にフィールド·トリップ·マイレージのようなものか、旅行を含めることを忘れないでください。このメソッドを使用すると、あなたの走行距離のかなり正確な計算を与えると巨大な税額控除を提供することができます!

あなたが主張されるべきである別の控除には、育児のための食料や物資のコストです。これは、別の巨大な税額控除です。育児のために食物を扱うには、2つの方法があります。次のいずれかをあなたの家族のための食品よりも、保育の食品ごとに個別に買い物をしたり、後で領収書上の同じ時間と保育のための個別の項目では両方のために買い物をすることができます。個人的に、私は二つの理由から別々に買い物をしませんでした。あなたの家の保育事業に使用される食品の買物をする場合、まず、その食品は、ご自宅の保育業務に使用することができます!あなたの息子や娘がおやつのために学校にグラノーラバーを取りたいとあなたが保育のためのそれらを購入した場合、あなたは何を言っていないしようとしていることを意味します。私は極端に聞こえることを知っていますが、厳密に育児アイテムとしてこれらの項目を主張している場合、あなたはそれらをあなたの家族のために食品から分離しておく必要があります。第二に、それは本当にあなたの家族およびあなたのビジネスのための独立したショッピングを行うには、首の痛みです!それは店のいずれかに別の旅行を意味するか、ストア内の少なくとも独立したショッピングカート!ショッピングの利点は、別々にあなたの税の育児のために食品に費やされたあらゆるペニーを主張することができるということです。

私は一緒に私の家族と私のビジネスのための買い物をすると食べ物が分離を維持しないことを選んだ。それは私の家の中で物事が非常に簡単にしました。しかし、それは私のレコードは少しトリッキー私のビジネスのために維持することでした。月に一度私は食料品の領収書を通過し、そのようなコーヒーやソーダポップとして育児に使用されていない私が知っている項目をオフにマークしなければならなかった。かつて私は、私のレシートの合計からこれらのアイテムを排除していたが、私は、領収書にどの項目を計算していた消耗品(トイレットペーパーのような)であった食品であったとされ、非消耗品であった(ようなおもちゃ)。私は、これらの各カテゴリの領収書の合計金額を計算し、領収書の上部にそれを書いた。納税時期になると、私はこれらの各カテゴリに対する年間に費やした合計金額を計算した。その後、かなり育児のために使用した、どのくらい私の家族のために使用されてどのくらいに基づいて、これらの各カテゴリの控除を計算するために、私は各カテゴリに時間と空間の式を適用しなければならなかった。

時間と空間の式では、かなりあなたが保育プロバイダである過ごすどのように多くの時間年間のうちに基づいて保育費用を請求することができる貴重な方程式である。式はかなり単純です。まず、あなたがあなたの子供のケア事業に使用するあなたの家のスペースのおおよその量を計算する必要があります。あなたは今まで保育のために使用されるすべてのスペースを含める必要があります。もちろん、あなたの台所のあなたの主な保育室を含める必要があります。しかし、あなたはまた、子供が使用しているバスルーム、ダイニングエリア、彼らが食べるか、またはそこに工芸を行う場合、洗濯室は、あなたは常に毛布、シーツ、タオルなどを洗濯されるので、保育のために使用された、すべての客室内をインクルードする必要がありますその子供の昼寝は、ホームオフィスは、フォームとファイルビジネス書類、子供が使用する他の場所を作成するためにそれを使用する場合。あなたのケアの子供たちが使用しないことをすべてのお部屋を除外する必要があります。あなたのビジネスで使用されているあなたの家のおおよその割合を計算する際に公平である。

一度このパーセンテージを持って、あなたがあなたのビジネスに関連する2007パフォーマンスの職務に費やされた時間のおおよその数を把握する必要があります。もちろん、あなたが実際に子供の世話になった日あたりの時間数を把握する必要があります。また、考慮には育児からのクリーンアップや育児のための準備を費やして一日あたりのおおよその時間を取る必要があります。次に、あなたが2007年にこれらのサービスを提供して正確にどのように多くの日数を把握する必要があります。次に、あなたがケアを提供した日数によって一日あたりの時間数を掛けます。それはあなたが2007年にあなたのビジネスに費やした時間数を示します。今、あなたは年間の時間数と比較してあなたのビジネスに費やした時間の割合を把握する必要があります。年間で8760時間があります。それで、あなたは保育をして過ごした数時間を要すると8760で割って、これはあなたが2007年に育児に費やした時間の割合を与える。最後に、あなたはあなたのビジネスとあなたの家族で共有されるコストを請求することができ、最終的な割合を見つけるためにビジネスのために使用されるあなたの家の割合で保育をして過ごした時間のパーセンテージを乗算する必要があります。

これはあなたの時間と空間の割合を与えます。のは、あなたがあなたのビジネスのためのあなたの家の80%を使用することを決定するとしましょう​​:ここでの例です。今、あなたのビジネスに一日あたり平均10時間を過ごすと、あなたが2007年に育児·プロバイダーである200日間過ごしたことを計算します。あなたは2007年に保育サービスを提供し、2000時間を費やしたことを発見し、200日(10 X 200)で1日10時間を掛けます。 2007で利用可能な8760時間の合計があったので、今は2007年に保育プロバイダであるあなたの時間の約22.8パーセントを費やしたことを知って8760時間(8760で割っ2000)することにより、2000時間を分割します。あなたは23%にすることを切り上げることができます。あなたの最終的な計算では、あなたが主張することができ、最終的な割合を見つけるために保育を行って費やされる時間の量によって、ご自宅で使用されるスペースの量を乗算する必要があります。このケースでは、我々は切り捨ててしまうから18.4パーセントまたは18%の最終割合を得るために費やされる時間の割合(23%)(80%X 23%)があなたの家のパーセントの使用率(80%)を乗算し。これは、あなたの子供のケア事業を請求することができます食品、消耗品、ユーティリティ、および住宅ローンの利子の割合です。計算には数分かかりますが、それは最終的には頭痛の多くを保存します。おもちゃや調理器具のような非消耗品はあなたのビジネスのための控除100%です。

あなたは税金を完了する専門家を持っていれば、最初の会合で、あなたとあなたのすべての情報を持っていることを確認したくなるでしょう。これは、後で彼/彼女に情報を取得するために、実際に税準備費にお金を節約することができたからあなたを保存します。彼女は私が彼女と会う前に私が行って、情報の準備のほとんどを行っていたので、実行する以下の作業があったので、私の会計士はあまり私に充電されます。あなたは2007年のあなたのビジネスの収入の合計額を示しています。シートを持参したいと思うでしょう、あなたの時間と空間の式の計算、費用のリスト(ものは時空間の式を掛けなければならないかについての注記を含む) 、マイレージ·ログ、および事業に関連するその他の情報(例えば、持っていれば納税者番号など)。あなたの会計士がそれらを見たい場合は、領収書とこの情報のすべてをバックアップする準備をします。あなたは会計士が望むすべてのものを持っていない場合は強調していません。必要に応じて、後でそれを取得することができます。ご注文内のすべてをお持ちでいない場合は会計士はあなたに知らせますが、会計士はあなたの税の準備に多くの時間を費やす必要がありますので、それはあなたに多くの費用がかかります。ようにすることができますように用意し、あなたがより良いでしょうし、その結果、安くなる!

それは家庭保育事業の税の準備に来るとき、これは氷山の一角です。これは、情報の圧倒的な量のように思われますが、多くの実際にあります。まだあきらめてはいけない。このようなIRS、会計士、またはローカル組織としてより多くの情報を取得するためのあなたのために多くのリソースがあります。私は自宅保育プロバイダを与えることができる最高のアドバイスは非常に整理されるべきである。領収書のすべてを保持し、正確な走行距離のログを保持し、正確な領収帳記録収入を維持し、そのすべてが容易に利用できるようにします。あなたが提出するこのアドバイスに従えばあなたの税金ははるかに容易になります!...

0 件のコメント:

コメントを投稿