2012年10月9日火曜日

何が良いゲームコミュニティを作成する?


その場合には、何が良いゲームを作成します。?

まさに私がオンラインRPGゲーム、MMOGと、できれば積極的にAshianaeの旅に影響を与えるなどに関するオンライン読書をたくさんやったゲームに人々を描くだけで何を把握に努めています。記事は良好であり、成功したMMOをやってのけるために必要な機能および概念にいくつかの洞察を提供します - ここで見つけることができ、 "MMOを再考する"と呼ばれるGamesutra.comで信じられないほどの記事があります。記事では、ビットを読み取ることができ喜んで誰かのため大量の情報が含まれていますが、記事に記載されている最も重要な側面は楽しいゲームプレイです。言うことだと、ゲーム開発における最大のゲームキラーの一つが "退屈なゲームプレイ"することができます。これは問題につながる "どのようにあなたのゲームの楽しさを作るのですか?"私は想像することができますが、ゲームが楽しくて、ゲームを楽しくする傾向がある要素を含むので、それは一貫して私を悩ませている質問です。..どのようにあなたのコンセプトは "楽しい"ゲームプレイにつながることを確認して、人々が従事し続けることができますか?

豊かさと深さの完全な環境と、 "物事が"起こっている環境:2つの一貫した答えは、楽しいゲームプレイを作成する際にかなり明らかなように見える。もう一つは、任意の水を保持するために、あまりにも簡単に聞こえるかもしれませんが、実際にはおそらく最初よりも重要である可能性があります。深さはゲームの重要な側面ですが、それでも百科事典によると深さが含まれている場合、それは(もちろん、あなただけを介して百科事典を読んで楽しむ場合を除きます)ゲームプレイが面白いと楽しくするのに十分ではありません。

"もの"を作るの側面が起こると、それらが頻繁に起こるしかし、作ることは一貫してプレイヤーを楽しませているようなものです...あなたがゲーム内でいくつかの深さを確立した場合と、あなたは理論的にはゲームのプレイや活動中にいくつかの価値を作るすべてのより多くの火力を持つ必要があります。ゲームでは、まず始め、時間があるとき、あちこちで作業を続けることは、上記の条件の一例です。 AWRPG(アクティブ世界のサーバーのタイトル)とDraeda(ゲームの名前)の心の遠くなるようなが含まれて書き込まれたページと開発者のページが含まれています深さ、プレーヤー書かれた歴史とイベントの完全な本が含まれています。しかし、この深さはいくつかの "もの"に行くときにゲームはゲーム全体の規模で、非常に豊富で、ゲームは明らかに不況を再生できます何かあるとき。我々はそれを実行中の4年間で見てきたものから、より多くの活動がより多くの相互作用、多くの選手に等しく、もっと楽しく。

実際にこれは彼らが本格的なゲームだかどうかにかかわらず、私が今まで遭遇した仮想環境のほとんどで見ることができます。アクティブな世界自体(www.activeworlds.com)環境での活動の低下(少なくとも、それは私の引数です)もあって、一度にオンラインアカウントを支払う数の低い、すべての時間を経験しています。すべてのケースでは、通常、任意の時点で、イベントを言わによって生成された興奮をオンに起こったイベントの量にアクティブなユーザー数をトレースすることができます。したがって、答えは簡単だ - 多くのイベントを行い、より多くの "もの"が実現する。残念ながら、これは口で言うほど簡単です。実際にも、EVE Onlineのような大規模なゲームでは一度に何千人ものプレイヤーにアピールする、私はしばしば自分自身を退屈見つけ、*何か*私は文字通り私がしたいことは何でもできるように、深い環境でも、行うことを欠いている。多くのケースでは、*何か*私をつかむと、私は魅力的な方法で対話するために強制するものではありませんと思われます。質問はなるように、どのような*こと*あなたが見て魅力的な、彼らが楽しく作ったオンラインゲームの一部であり、あなたからログオフしたくなかった何かを行っていたの?深く掘るとあなたが思い付くものを参照してください。アクティブワールドでは、これらのイベントの多くは非常にこれらのイベントの人々をつかんで、それらになることを強要ワールドワイドなストーリーのイベントであった、私たちのゲームAWRPGで競技会、懇親会などを構築し、生存者のAWのバージョンのようなもの、コミュニティ賞を受賞した関与。

あなたはどう思いますか?楽しいゲーム、ゲーム開発の最大の要因を作成し、オンラインゲームを作成している?動機づけが最高になるグラインド。コースのほかに、あなたが遊ぶゲームに従事し続けるものたちと共有と賢明なように、どのようなゲームは古い感じの原因は?それは新しいイベントの欠如、または完全にイベントの欠如ですか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿