2012年10月17日水曜日

ソニーサイバーショットW55デジタルカメラ


サイズ:

ソニーサイバーショットW55は、ブラシの金属スタイルのフレームとサイズのポケットです。

ズーム、イメージング、パフォーマンス:

ソニーサイバーショットW55の機能は、多くのカールツァイス光学3倍ズームとストレージの寛大な56MBについて話しました。 7.2メガピクセルのイメージングと高感度レンズは、低光の状況では評判が好調で、このカメラの主な機能を構成しています。

色、細部:

我々は正確に画像の内側と外側の両方を取ることによって、様々な色を表現するためのカメラの能力をテストされています。内部のために、私たちはおもちゃ箱といくつかのクレヨンの写真を撮りました。外のために、私たちは秋の葉の山の写真を撮って、劇場。内側の写真は特に絶対に素晴らしい赤と緑で、活気に満ちた、真の出てきた。外側の写真は非常に詳細、7.2メガピクセルの撮像能力に非常に感謝を示した。我々は、フェージング茶色のクラブハウスの背後にある灰色の塀の上で顕著なの詳細を見ることが出来ました。葉は非常に明るい良好なコントラストと出てきた。

評判、苦情、評価:

このモデルでは、著しい解像度とディテールの鮮明でクリアな写真を提供するための評判を持っている - 我々は、多くのレビューサイトやフォーラムを検索し、このカメラの苦情を見つけることができませんでした。カメラの審査員に評価は四つ星で、Amazonと最近のソニーのプレスリリースによれば、様々な人口のために最高の売り手されています。

概要:

ソニーサイバーショットW55は、同様に優れた屋内と屋外の機能を備えた非常に豊富な機能を備えたカメラです。ソニーサイバーショットW55のレビュー[http://www.camerajury.com/sony-cybershot-w55/]カメラ審査委員会で4つ星評価と、この優れたカメラに興味を持つ人のために、より関連性の高い情報と技術仕様を提供しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿