2012年10月22日月曜日

オンライン広告の中で最も人気のあるタイプ


広告の任意の種類の場合と同様、オンライン広告はであなたを助ける:


あなたの製品/サービスの多くを販売
あなたの新しい製品/サービス、またはプロモーションオファーの通知バイヤー
特定のトピックに関するアイデアを拡散
ブランドの認知度を高めるために
そして広告の他のフォームとは異なり、オンライン広告は非常に測定可能である。このようなクリックスルー率、ページの表示回数、販売あたりのコストなどの広告の成功を測定することができるを通じていくつかの方法があります。

オンライン広告のためには、通常、広告を投稿するには、高トラフィックのウェブサイトにスペースを購入する必要があります。また、いくつかのウェブサイトで広告交換を行うことができます。この資料では、オンライン広告の中で最も人気のあるタイプの一部について語っています。

バナー広告

バナー広告は、これまでネット上で行わ広告の最初のようなものだった。バナーは、ご使用の製品/サービス/オファーを強調することができ、あなたが彼の更なる情報を提供するために適切なランディングページを作成することができますどこにそれをクリックすることによってユーザは、あなたのウェブサイトに移動します。バナースペースは、通常、印象、またはバナービューで販売されていますが、バナーのみでユーザーがクリックしたときを支払うときには時々、クリックスルーで販売されています。

バナー広告を投稿するには、次のどちらかまたはすべての操作を行うことができます。



他のウェブサイトは彼らのために表示するのと引き換えに広告を表示するバナー交換

バナーを投稿するにはパブリッシャーのサイトを支払う

出版社のサイトの数にバナー広告を投稿するにはバナーネットワークを支払う
ポップアップ広告

それはもはや過去のことだ。自由に利用できるポップアップブロッカーの様々な、それは視聴者を刺激するように広告のこの形態への投資に意味がありません。

フローティング広告

あなたが最初のWebページに行くときに、これらの広告は表示され、彼らは5〜30秒間、ページ上に "浮かぶ"。彼らは画面上に表示されているが、彼らはあなたが読んしようとしているページの表示を不明瞭にし、彼らはしばしば同様にマウス入力をブロックします。これらの広告はページが更新されるたびに表示されます。

フローティング広告はいくつかの理由で人気があります。


彼らは視聴者の注目を集めると、無視することはできません
彼らはアニメーションです。
彼らはテレビ広告のようなオーディオ/ビデオコンテンツを持っている
彼らは、ブランディングの観点から、したがって、画面全体を取ることができ、彼らははるかに強力なバナー広告やサイドバーの広告よりも
彼らは高いクリックスルーの約3%の成長率を持っている
しかし、多くのユーザーは非常にためにこれらの広告のイライラ。

間質広告

間のページは、ユーザーが要求するWebページの間に表示されるウェブ上の広告の一形態である。インタースティシャルはバックグラウンドでロードするので、大規模なグラフィックス、ストリーミングメディア、またはアプレットを含む広告を配信する好ましい方法である。

ユニキャスト広告

ユニキャストの広告は基本的にブラウザのウィンドウで実行されるテレビコマーシャルです。それは、オーディオ/ビデオコンテンツを豊かにしています。広告は10から30秒から最後にすることができます。これらの広告は、テレビコマーシャルと同じようなブランド力を持っています。詳細については、広告をクリックできるように - しかし、ユニキャストの広告はテレビ広告ができない何かを提供しています。平均クリックスルー率が5%であるとして、これらの広告は、非常に効果的ななってきています。

乗っ取り広告

ウェブサイトを訪問する視聴者は彼らが最初に来たときに大きな広告が表示され、その後の継続はバナー、サイドバーやボタンの形で、サイト全体で同じメッセージを改めてによって維持されています。ブランドサイトへの訪問を通じて視聴者に表示されないためのアプローチは、ブランディングのために非常によく動作します。クリックスルー率も高い。

文脈広告

コンテンツターゲット広告は、一般的にコンテンツベースのウェブサイトに使用されるオンライン広告の種類です。コンテンツターゲット広告では、ターゲットを絞った広告はページの実際の内容に基づいて表示されます。最初に、コンテキスト広告システムは、キーワードフレーズをウェブページのテキストをスキャンします。次に、システムは、人々が表示されている内容に基づいて具体的でターゲットを絞った広告を返します。広告がユーザーの利益に基づいて対象とすることができますので、これは非常に人気が高まっています。

あなたはオンラインゲームに広告/ブランドを埋め込むように宣伝することができる他の多くの方法がありますが、チャットルームなど、リッチメディアインタラクティブ広告は、創造的に異なる多くの方法で使用することができます。一度あなたが始める - あなたは、この分野で大きなビジネスチャンスを探ることができるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿