2012年10月19日金曜日

キャンペーンは、利益を上げるでしょう3アドワーズ広告の成功のヒント


インターネットマーケティングは、競争の激しいで、あなたはあなたのターゲット市場に到達し、顧客に見込み顧客を変換することを確認するために、できるだけ積極的でなければなりません。あなたのマーケティングキャンペーンは積極的であり、競争に先んじてあなたを入れていることを確認するには、Googleアドワーズ広告のようにクリックして広告ごとの給料を含め、できるだけ多くのメソッドとして実装されています。

あなたのAdwordsのキャンペーンをキックオフする前に、ただし、アドワーズ広告がどのように動作するのとGoogleの利用規約を十分に理解しているので、あなたが何であるかを知ると行うことが許可されていないことを確認してください。

AdWordsキャンペーンを実施する際に従うべき3つの主要なアドワーズ広告の成功のヒントがあります。これらのヒントを実装し、あなたがあなたのWeb​​サイトへのドライブの訪問者の量を増やします。

ヒントOne:あなたがキーワードに入札方法に注意してください

キーワードは、AdWordsキャンペーンのバックボーンとなります。ターゲットオーディエンスは、オンライン検索を行うときに使用する可能性があるキーワードやキーワードフレーズを識別します。ターゲット市場は、使用する可能性があることをこれらのキーワードに入札する。あなたが最高額を入札する必要はありません。限り、あなたの広告が最初のページにあるので、好ましくは、第二または第三のスポットで、あなたのWeb​​サイトへのトラフィックの多くを受信する必要があります。

ヒント2:強力なランディングページを作成します。

あなたの見込み客が広告をクリックしたら、彼らは実際の顧客に将来の顧客からそれらを変換する強力なランディングページに行きたい。リンク先ページは、メインキーワードやキーワードフレーズを含むコンテンツが豊富でなければなりません。

あなたのランディングページが1ページにすることも、複数ページのWebサイトにすることができます。最も経験豊かなインターネットのマーケティング担当者は、ターゲット市場が見ているための貴重なコンテンツが豊富で、複数ページのWebサイトを持ってお勧めします。定期的にリンク先ページまたはWebサイトに新しいコンテンツを追加しますので、将来の顧客は何度も何度も返すのが習慣になります。

ので、見込み客があなたのリストにオプトインすることができ、リンク先ページのサインアップボックスが含まれています。あなたのリストにあなたのサービスや製品を促進することに加えて、毎週のニュースレターや定期的にポッドキャストを介しているかどうか、再び貴重な情報を時間であなたのリストを提供しなければなりません。

ヒントつ:あなたの広告をテストする

あなたが実行している広告キャンペーンの種類に関係なく、あなただけのキャンペーンを実装しない、それについて忘れてはいけません。 [http://www.rockettheprofit.com/adwords2.htm]がよく実行し、どちらがどちらかのキャンペーンから調整またはプルする必要がありますされているかを確認するには、常にGoogle広告をテストする必要があります。

あなたは個々の広告の成功を追跡するためのGoogleは非常に容易になります。よく実行されているものは、保持します。多くのトラフィック、いずれかの手直し広告を取得していないもののためにまたは完全にそれを引くと別の注目度抜群の広告に置き換えてください。

最終的に、それは手間がかかりますが、成功したAdWordsキャンペーンを実行し、Webサイトにトラフィックを助ける効果的な、簡単なプロセスになることがあります。顧客になるために - 貴重なコンテンツを介して、例えば、 - しかし、あなたの見込み客が広告をクリックしたら、それはインセンティブでそれらを提供するために、あなた次第です。...

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