2012年10月9日火曜日

P168携帯電話のCECT - どのように賢い中国のメーカーがAppleのiPhoneに改良


AppleのiPhoneは、消費者は指でタッチインターフェイスとMP3/MP4プレーヤー、デジタルカメラと携帯電話を組み合わせることができると恋に落ちている技術の革命を起こしたことに疑いはありません。でしたが、どのような消費者が愛していない:高い値札、あなたがATandTの非常に高価な月額サービスを使用することを余儀なくされたという事実、および、サービスの製造元バッテリーが死んだたびに戻って電話を取らなければならなかったという事実。

中国の携帯電話メーカーCECTは、巨大な機会を見て、急襲。そのP168モデル(別名iCloneは)あまりポピュラーサイエンス誌は、それと呼ばれるオリジナルのiPhoneのように見えたと機能し、 "本物。" 、さらに鍋を甘くするために、メーカーは、元に関する苦情のすべてを解決するために挑戦を取って、さらに余分な機能を追加しました。

たとえば、168は常にあなたがしたい方ネットワークを自由に使用できますようにロックが解除されます。バッテリーは、製造元の連鎖ではありませんように取り外し可能です。 iCloneはあなたが1つの電話機で2つの電話番号/計画/ネットワークを持っている能力を与え、2つのSIMカードを使用できることを意味しますデュアルSIMです。 (ビジネスの人々や学生は、この機能が大好きです。)また、メーカーは3つのサラウンドサウンドスピーカー、FMラジオを追加しました。

、Web、電子メールやテキストを閲覧できるように、フルMP3 / MP4機能、デジタルカメラ、およびBluetooth指タッチスクリーン/インターフェイス:エクストラのすべてに加えて、コア機能は、など、まだ​​そこにあります。

でも、初めに、これらの機能は、陰謀の消費者に十分であった。単語は、携帯電話の性能について広がりと経済がなったら、iCloneのの人気が離陸し、電話はそれのためのアクセサリーとして用意し、業界全体で、今かなり主流である。

この電話は、常にオリジナルよりもはるかに低価格でしたが、それはその主流となっているので、価格はさらに下がっています。あなたはどこを見れば知っていれば、時には100ドル以下のための1つを得ることができます。この経済では、初期価格だけでなく、ネットワーク/キャリア貯蓄は、実際に追加することができます。この携帯電話は学生、またはそれのための滑稽かつ継続的な価格を支払うことなく2つの電話番号と最新の技術を望む幹部と本当に人気があります。私はまだ絶対に私を愛して。...

0 件のコメント:

コメントを投稿