2012年10月18日木曜日

トップ10はほとんど2008年のクリスマスのおもちゃを募集 - あなたのツリーの下にこれらを入れて


あなたはサンタさん右は今年のものを取得していることを確認したい場合は、クリスマスのためのトップ10の最も欲しいおもちゃが何であるかを見つけ出すことは非常に重要です。これらのおもちゃが増えて熱心に棚をオフに飛んでいるので、それはあなたのショッピングカートは悲しげに空見ていないので、遅かれ早かれよりも動作するように間違いなくお勧めします。

おもちゃ#1 - エルモライブ

あなたが持っていることを確認する必要がある最初のおもちゃはエルモライブです。エルモは、老若男女のために最愛の文字です。このエルモは、あなたの目を信じないようにリアルです。そのようなリアルなおもちゃをあなたはコストがどれだけ低いことに驚かれることでしょう!

おもちゃ#2 - 爆丸スターターパック

あなたは2008年のクリスマスシーズンに向けてあなたのリストを持っている必要があり、次のおもちゃは爆丸スターターパックです。子供たちはアニメシリーズ爆丸を愛するので、これらのパックを拾うことを決定するときに、絶対に間違って行くことはできません。彼らはまた、信じられないほど安価であり、偉大なストッキングの詰め物を作る。

おもちゃ#3 - Kidizoomデジタルカメラ

あなたの生活の中でその小さな写真では、Kidizoomデジタルカメラを購入したいと思う。このカメラは子供たちでさえ、ほとんどの屈託のないために信じられないほどタフで耐久性があります。また、大人とはるかに高価なカメラに期待する機能が含まれています。この1つは、おそらくあなたが思っているより少なくなります。

おもちゃ#4 - フリップビデオカメラ

フリップビデオカメラ。わかりましたので、この1つは技術的には玩具ではありません。それは、安価で、小型で非常に使いやすいですので、まだ、これは子供のための偉大な最初のビデオカメラです。

おもちゃ#5 - ビジー玉ポッパー

あなたの人生の中の赤ちゃんや幼児のためにあなたは間違いなく忙しい玉ポッパーのおもちゃを探したくなるでしょう。それは空気中にチューブやポップアップを通過するカラフルなボールを持っているのでこの1つは素晴らしいです!あなたの小さな一のための楽しみのトン。

おもちゃ#6 - Furrealフレンズビスケット

Furrealフレンズビスケット犬は今年のホリデーシーズンのために本当の勝者です。彼はとてもリアルなので、あなたは助けることは、この小さな子犬と恋に落ちることはできません。この1つは高価な側にあるが、費用もあなたの小さな一は、彼の顔に持って幸せの表情を見て、それを価値がある。

おもちゃ#7 - 暗視ナイトビジョンステルスゴーグル

彼らは誰にとっても楽しいですので、暗視ナイトビジョンステルスゴーグルは、リスト上の次のです。それは信じがたいですが、このおもちゃは、本物のナイトビジョンを提供することによって、大々的に提供しています。

おもちゃ#8 - 任天堂Wii

任天堂のWiiは、おそらく当然の選択ですが、それは素晴らしいものだ! Wiiはもう何年ものカップルのために出てきたが、それは見つけることはまだ難しい。インタラクティビティと興奮は、あなたの全家族が愛するものです。

おもちゃ#9 - スター·ウォーズクローン·トルーパーボイスチェンジャー

スター·ウォーズクローン·トルーパーボイスチェンジャーは、他の偉大なオプションです。このおもちゃはあなたの子供はちょうど映画のように自分の声を変更することができます!それはとても楽しいですし、いくつかの笑いを持参してください。

おもちゃ#10 - リトルビッグプラネット

最後になりましたが、2008年のトップ10の最も欲しいおもちゃの一つは、プレイステーション3のコンソールのリトルビッグプラネットです。これは年間で出てきた最も革新的で、興味深く、楽しいゲームの一つです。このタイトルで間違って行くことはできません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿