2012年10月26日金曜日

コイン通貨の歴史


通貨やお金があっても、常に最奥期間中の取引または物々交換の手段として使用されています。シルバーとゴールドが使用されていた前に、通貨は、動物の形態、羊、牛、シェル、羊、および多くを取った。

それは4000年頃書かれたモーゼの最初の本に金を言及としてお金の最古の使用は、聖書の聖典に記載されていますこれは第2章で創世記で発見され、その後第四章では、真鍮と鉄で言及され、次に13番目の章で銀の言及を見つけることができます。

初期の頃の間に、別の国ではシャムのシェル、西インド諸島の砂糖、英国のスズを含む通貨など様々な形を使用していました。他の項目の多くは、通貨の形式として使用された。ドイツでは、彼らがビルマでは、鉛を使用した、ローマで彼らは革を使用し、牛を使用して、ロシアはプラチナを使用して、中国は真鍮を使用し、スコットランドでは、彼らは鉄や釘を使用していました。世界の銅、銀、金以上のすべては、通貨の形式として使用されている。

古代ヘブライ語の時代には、通貨の単位は秤量の代わりにカウントしたシェケルで表されました。古代エジプトの墓では、スケールのトレースは、その所有者の富をシニフィエ壁に刻まれた発見された。シェケルは、等しい重みと通貨の主要な記事を持っているか、エジプト人が羊だったの間で物々交換しませんでした。ヘブライ語の用語シェケルは、比較検討することを意味し、通貨の言語で用語になった。

もともとは、金と銀はしこり、ナゲット、またはバーで使用されていたと、これらの特定の形でそれらが秤量される可能性があり、それらは秤量したので、彼らが商業取引の決済として使用することができます。エギナ島で、ギリシア人は紀元前700を介して最初の銀のコインでカメを刻印アレキサンダー大王は、コインが住んでいる人と支配者の肖像画やヘッドを持つべきことを決定するまで、ギリシア人は彼らの硬貨にフクロウやその他の画像やオブジェクトのシンボルをスタンプ続けた。

このメソッドは、支配者が彼らの繁栄と進歩の証拠を示すことができ、最終的にはローマ帝国の秋までシーザーズのすべての支配家族の完全な記録として機能するように、ローマ人によって改善されました。この時代に、硬貨には、高度な芸術性はなかったし、迅速にビザンチン時代の初めから上の千年後までに悪化し始めました。

イギリスのエリザベス女王は、個別に印象的な通貨の代わりに製粉通貨の最初の実験を始めた。この時点で、硬貨は、16世紀の初めにイギリス、ドイツ、ニーダーザクセン州から彼らのラウンド形状と​​改良された芸術的なデザインを獲得しました。中国は少なくとも40世紀にもわたってコインを生産していますが、最初のコインのほとんどが青銅から作られ、その後最終的には真鍮に移動しました。

日本と韓国はそのコインの生産に銅を使用している間、中国はまた、磁器、小さな貝殻を利用してコインを行いました。

今日はすべての国が同じ一般的な外観と形状との硬貨をする傾向がある。硬貨は金、銀、真鍮、ニッケル、世界中の青銅、銅、アルミニウム製で、これらの硬貨は時代を超えて国の歴史を反映しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿