2012年10月20日土曜日

あなたが送りの1


別の病気は、別の薬を必要とします。読書と個人の成長、癒しと全体性について書くことに伴う課題の一つは、一人の祝福が他の人の呪いであるということです。一人は、より別の人が同じことの少ない必要がありますが必要な場合があります。いくつかは彼らのペース他人が減速する必要がピックアップする必要があります。一部の人々はもっと自己主張する必要があり、他の彼らの攻撃を制御する必要があります。一部は他の人が跳躍する前にもっと考える必要がありながら、よりリスクを取る必要があります。

我々が聞く必要があるメッセージを欠場する傾向があります。我々はフィルタリングレンズとメガネを着用しているかのようになります。ほとんどのいくつかの緑を見てから恩恵を受ける人は、緑除外してメガネを着用してください。赤い目の恩恵を受ける人は、を介してのみ緑を輝かせるレンズを持っています。意識的に変化するレンズは、新しい個人的な視点を開きます。それは私達が私達の生活の中で栄養の場所を発見することができます。我々は見たくないものを見て、私たちが聞くしたくないのか聞いて、多くの場合、癒しと全体性への旅に前進する唯一の方法です。言い換えれば、我々は代わりに回避するのに注意するように選択します。我々は、否定を介して我々の運命を選択します。我々はむしろoverfedなく、私たちの精神の飢えた部品を供給します。

一晩古いチェロキーは、内部の人々に行く戦いについての彼の孫に語った。彼は私の息子、戦いは私たちすべての内の2つの狼の間にある "と述べた。一つは悪です。これは怒り、羨望、嫉妬、悲しみ、後悔、貪欲、傲慢、自己憐憫、罪悪感、怒り、劣等感、嘘、falseです。誇り、優位性、自我、他のは良いです。これは、喜び、平和、愛、希望、平静、謙遜、優しさ、慈悲、共感、寛大さ、真実、慈悲と信仰です。 "

孫分それについて考えました。そして、尋ねた。 "狼が勝つどれですか?"古いチェロキーは、単に、 "あなたが養うものを"と答えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿