2012年10月23日火曜日

それを行う自分で検索エンジン最適化 - コストを節約


あなたが検索エンジンのランキングを後押ししたいが、限られた予算上にある場合は、正しい軌道に乗ってあなたとあなたのウェブサイトを置くためにあなたが取ることができる特定のステップがあります。

それはあなたの部分の時間の投資がかかりますが、以下の有機検索エンジン最適化(SEO)のヒントは、最小限のコストでサイトのトラフィックを押し上げる必要があります。

Googleウェブマスターツールにサインアップ - XMLサイトマップを構築し、ウェブマスターツールのアカウントを介して提出してください。あなたのページのクロールの優先順位を設定し、Googleが新しいページを見つけることができます。また、あなたは壊れたリンクを持っている場合は、外部リンクを取得しているかどうかを判断すると、Googleが苦労している場合は、あなたのサイトをクロールすることができます。これは、より高い検索エンジンのランキングを保証するものではありませんが、それはあなたがインデックスを取得して、サイ​​トの構造を修正することができません。より高い検索エンジンのランキングのために重要であるどちらも。

良いドメイン名は、 - あなたは新しいサイトを構築、または既存のサイトの名前を変更し、ドメイン名にあなたのターゲットを絞ったキーワードのいずれかを使用している場合は、検索エンジンを使用して人気を高めるための素晴らしい方法することができます。

キーワード - あなたはキーワードとウェブサイトのコンテンツをオーバーロードしてはならないものの、あなたがSEOを助ける微妙ないくつかの方法であなたのサイトにそれらを回避することができます。 、有益な興味深いと読みやすい記事を作りながら2から3パーセントの間でテキストのキーワード率を維持。さらに、METAの記述で、あなたのリンクで、ページのタイトルに、ナビゲーションバーに、Webサイトのファイル名およびフォルダ名にキーワードを使用するようにしてください。私のモットーは、 "あなたはキーワード密度を考えている場合、あなたはあまりにも考えている"です。あなたが内容を書いているときは、書くだけ。あなたがあまりにも多くのキーワードにスローしようとすると、コンテンツが硬いと不自然な音が鳴ります。

着信リンク - Googleはリンクを自然な方法は、最高品質のリンクを提供することを確立しています。また、同様のサイトとリンクを交換しますが、最小限に、このプロセスを維持することができます。ほとんどのリンク交換はあまりにスパムがあります。代わりにリンクを交換するため、高品質のリンクが設定されているディレクトリの提出に取り組んでいます。これは、それが正しい行う場合より時間がかかりますが、長い目で見ればあなたのサイトに多くの価値を追加します。

あなたのサイトマップ - 私は上記で説明したように、サイトマップを持つことは、検索エンジンやコンテンツを見つけるために人々のための素晴らしい方法です。 XMLサイトマップに加えて、各ページにリンクされているHTMLサイトマップを必要としています。あなたはより多くのコンテンツを追加すると、マップ上のリンクを追加します。これは、あなたがより速くインデックスに役立つし、インデックスを作成入門問題がある場合は、問題をユーザーに変更します。

成功へのあなたの方法を書く - 記事のディレクトリやフォーラムに提出、あるいはブログを書くことによってあなたのページランクを向上させるための絶好の機会があります。これらのオプションのいずれかを使用すると、書き込みがうまく書かれており、純粋に有益である必要があります。しかし、あなたのウェブサイトへのバックリンクでのトラフィックやページランクの両方を高めることができます。

このすべてがあなたによって行うことができ、それは無料で行うことができます。あなたは高価なSEO専門家を雇うことを検討する前に、これらのテクニックを試してみてください。彼らはトップ検索エンジンのページにあなたを取得していない場合でも、彼らはほぼ確実にあなたのウェブサイトへのトラフィックが増加します。

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