2012年10月26日金曜日

退職ユーモア - 丘を越えないのですジョーク!


それは退職のユーモアになると、ジョークはいくつかのテーマに焦点を当てる傾向があります。高齢者のジョークは、通常、パンチラインを持っている老化体や心の変化について、またはそれらの変更に関連するスキルや機能の損失や枯渇に結び。我々は運が良ければ、我々は高齢者になるために生きて以来、これらのジョークは、かなり普遍的なものである。その可能なdownfallsを含む - トピックでは、退職後のユーモアである場合は、頻繁に退職がもたらす突然自由にヒット冗談。これらのジョークの多くは仕事からレジャーのはずの状態になるに焦点を当てながら、他の可能な多動または突然一緒に多くの時間を費やしのために配偶者との競合を強調表示します。

私たちは冗談が面白いようになり退職や老化についての状況に関連することができるという事実です。しかし、テーマは精通しているという理由だけで、ジョーク自体はである必要はありません。ここで自分のために楽しむためのお友達やご家族にしようとするいくつかの面白い引用符といくつかのジョークです。

引用:

oは、一部の人々が引退したら、それは違いを見分けることができて強力なハードになるだろう。 (バージニア州グラハム)

上司のジョークで、最後に笑う彼は、おそらく退職(不明)から遠くはありませんO。

Oあなたが退職するときは、ボスを切り替える - あなたと結婚したものにあなたを雇ったものから。 (ジーン·ペレ)

あなたの上司が行う前に、あなたの退職について考え始めるための最良の時間(不明)であるo。

生活は簡単で、支払いが(不明)困難であるときO退職です。

65 Oの退職はばかげている。私は65歳の時、私はまだにきび(ジョージ·バーンズ)を有していた。

ジョーク:

医師は彼の患者のいくつかの悪いニュースを伝える必要がありますので、彼は言葉に優しくしようO。 "良い​​ニュースと悪いニュース、スミス氏がありません。"

スミス氏は、 "やれやれ、医者は、最初の私の悪いニュースを伝える。"要求

医者が言うには、 "あなたはアルツハイマー病を持って、私は怖い。"

"うわー。良いニュースそして何ですか?"

"あなたはこの明日覚えていません。"

O三歳の男性が急に吹く午後に公園のベンチに座っていた。

最初は "今日は風が強いですが、それはありませんか?"

もう一つは "それは木曜日の"と言った。

三つ目は "私もそうします。お茶を取得しましょう​​"と付け加えた。

Oの高齢者の女性が夫になったと言った、 "親愛なる、のが上の階に行くと愛をしてみましょう。"

彼は答えているに、 "どちらか一方を選んでください - 私は両方を行うことはできません。"

oどのようあなたが歳を取っているの知っていますか?

あなたの歯と同じ部屋で寝ていない場合。

あなたは退職後の素晴らしいユーモアの理解していると思いますか?ジョークにもパッド、固定利付予算を支援するためにあなたにいくつかの余分なお金を稼ぐことができます。リーダーズ·ダイジェスト誌が読者からジョークを受け入れます。あなたが受理された場合、あなたは100ドルを支払われます。それはかなりの競争ですが、あなたは冗談の宝石を持っている場合、あなたはそれを試して与える必要があります。または、epifunniesのオンラインのブログを試してみてください。あなたの日常生活から面白い話を伝えることができ、彼らはそれを投稿した場合、彼らは15ドルを支払う。物語を読んでから、あなたが受け入れられるにはあまりにも才能のある喜劇作家である必要はありませんので、お試しを与える!

0 件のコメント:

コメントを投稿