2012年10月17日水曜日

トップ5モータリングのヒント


我々はすべて我々のクルマを愛し、私たちはないのですか?ここで、平均的なアメリカ市民は、モーター車なしでしょうか?どのように動作させることでしょうか?どのように学校に子供を得ることでしょうか?どのように買い物に行くと食料品を家に得ることができる?離れてゴルフや週末はどうですか?ジムへの旅行は悪夢だろう!

しかし、ほとんどの人は自分の車の面倒を見たり、彼らに考え直しを与えない。彼らは、一瞬の通知で開始し、それらが不要になったされるまで続けることを期待し..私はあなたの車で走ることの経験が、最初の短い引用を最大限に活用するためのトップ5のヒントをまとめました。

このスラブの下に

ジョン·ブラウンは、収納されてい

彼は広告を見た

ていない道路。

磨耗:ほとんどの人は、その全体的な状態は、その走行距離と、その価格を見て中古車を買うために行くとき。一部の人々があまりにも以前の所有者数の漠然とした関心を持つ。 ! " - クロックの小さな老婦人(それは彼女の誇りと喜びであった)だけで25000これは掘り出し物だった八歳で、1つだけの以前の所有者":どのくらいの頻度で誰かが誇らしげに宣言して聞いたことがあります。または似たような?

さて、その車は結局、おそらくそのような取引はありませんでした。任意のエンジンの専門家は、可動部分に存在しないか、または非常に少ない油時、それがダメージを与える開始されていることを教えてくれません。コー​​ルドスタートとショートランでは、車のエンジンに大混乱を果たしています。第二に、その小さな老婦人は、おそらく資金不足、知識不足のためにまたは彼女が考えたためか、それらの8年間でのサービスのかなり多くをスキップ: "まあ、私はどこに行っていない、それはサービスを必要としません" 。

それはあなたが思うよりも巡回セールスマンから車を購入する方がはるかに良いのです。それらの会社の艦隊の車がよく維持され、綿密に世話をするため、それらの会社と保険の状態は、彼らが5年間の旧車を所有していない可能性があることので、通常は販売されているされています。

ダブルインフレーション:ほとんどの現代車はインナーチューブを必要としません。彼らは、チューブレスタイヤを持っています。しかし、それはあなたがそれらを装着することはできませんという意味ではありません。あなたは新しい車を購入したり、あなたのタイヤが変更されている次回、あなたが持っているものをタイヤに関係なくインナーチューブに合わせないようにアテンダントを取得します。これは、縁石を押すか、ポットに駆動することによって、ホイールのリムが損傷した場合には空気を失って保存されます。

秘密鍵:あなたは、自分で車からロックアウトされましたか?またはさらに悪いことに、あなたは今までにまだ点火のキーで車の中でロックされている子を見てきました。最初の状況では、二番目のものは怖いですイライラさせられる。しかし、簡単な解決策があります。それらの磁気、防水、キーの所有者のものとあなたの車に貼り、それを取得します。でもあまりにも明白でないようにしてください、ホイールアーチやバンパーは泥棒がなります最初の場所です。

モバイルセキュリティ:あなたは孤独な道路に夜間や外で走行の多くを行うのですか?あなたの場合の内訳は、電話ボックスでは、それの変更がある場合でも、マイルのためになることはありません。緊急時のグローブコンパートメントの古い携帯電話と車の充電に保つと、あなたはそれを充電し忘れた場合は、充電器をオフに実行されます。あなたのポケットの中にグローブコンパートメント内の携帯電話と1つの同じ充電器を使用している場合、あなたのセキュリティを倍増。

アウェイク滞在:あなたは長い旅をしなければならない場合には、靴を脱いで、それはあなたが眠くなって停止するのに役立ちます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿