2012年10月30日火曜日

皆既日食2009年7月22日 - がんと山羊座占星術サイン星座


今日の日食は今世紀最長のです。

それはがん/山羊座の軸に沿って存在しています。この軸は構造体との境界(山羊座)を提供する合理的、実用的な手段や措置、である - 不合理な感度との境界(がん)を溶解し、無私の愛はこれに反対した。すべての占星術の現象と同様に、この軸は、多くの点で豊富である。

がんはちょうど良い感じたい私たちの一部、月によって支配されており、我々は良いと感じない限り、我々は、何か良いを行うことはできません。月は女性エネルギー、容量、電力受信するために、我々は我々が受けるものに基づいて、フォームの接続の原型です。ムーンで物事を受け取り、私たちの意識にそれらを統合しようとするとオープニングのようなものです。我々は真の自然と流れていないので、我々は生活の中で苦しんでいます。分離のその意味が痛い。月は感覚が我々は一つであり、お互いに、私たちのハイヤーセルフから、私たちを引き離すの境界を溶解しようとしている部分です。

ムーンの人生は私たちに入る開口部です。それは私たちの世俗的な経験と身体(アセンダント)とユニバーサル、無限の自己(日)を介してフォームの制限の間に存在します。限られた体と経験と普遍的な自己 - 月は何とか存在のこれらの2つの完全に反対側の面を埋めるためにしようとする私たちの一部です。私たちの感情は、我々が自己に近い私たちを取ると、成長をもたらすものに接続しようと、何をしているかに私たちは敏感に保つ。

最高の意味で私たちは一瞬で無実の明敏な意識として月を感じています。恐怖や判断せずに我々はすべてを受信したい - 私たちは皆、すべてに開放しようとしています。しかし、それは難しいです。人生はエゴの限界を通して私たちを傷つける。我々は、月を通して傷つくと感じています。我々は痛い他のを覚えて、将来の痛みを避けたいので、自我は保護構造(土星)を構築し、この要塞(火星)、これらの習慣の周り個別のIDフォーム守る - 好き嫌い - 歴史、など私たちの独立したアイデンティティーを介して接続されフィーリング月から来ています。それはまた、月から来る解散しようとしています。

、この日食のためとして... Sunは、がんのサウスノードによって影が薄くされています。 Sunは、生得的な自信とパワーを示しています。我々はしばしば盲目的に信頼している経験を持ってどこにケートゥがあります。それは私達のブラインドスポットを作成します。がんは関係なく、私たちが境界を溶解しようとしているところはなく、単に(そしてその時に行動することがあります) "私たちの感情を信頼する"。

"あなたの気持ちを信頼"と、この日食の大きなテーマである "あなたの心に従う"に深く掘る必要があります。我々は感情に基づいて物事を合理化する傾向があり、どんなにばかげたまたは非現実的な事はないかもしれません。私たちはしばしば、その "直感"と呼ぶが、多くの時間のそれは直感ではなく、それは感情です。直観は深く、静かなものであると考えたか熟考していません。それが疑問や説明を必要とせず、知っている深い。感情は私たちの好み、不安、恐怖と他のものに基づいて生成されます。

むしろあなたに最適な、実際には何をしてより - あなたはあなたが好きな人などへの接続の希望がある場合は特に、他のすべてのものの除外に感じどのように生活上の意思決定の基礎となるかもしれないかの性質に深く見てください。

たとえば、私たちのキャリアインチ我々は単に我々がその瞬間に感じるかもしれないか、または人についての私達のキャリアアクションをベースにした場合等は、我々は非常に遠く取得することはできません。我々が何をしているかについての良い感じは、人生で最も重要なものではありません。多くの時間を我々は良い感じするつもりはありません。しかし、一度我々は(というより何かを受け入れる)幸せになる憧れがダウンして死んだので、我々は実際にほとんどの状況で良いと感じられることがこれを受け入れる。

述べたように、がんは反対側の山羊座、我々は関係なく、我々はその瞬間にそれについていかに感じるかの、長期的に最善を尽くすしたい記号を存在しています。それが合理的で計算しています。

この共鳴はあなたと一緒にしていますか?

誰もがこの夜の瞑想と深いソースに接続しようとすると本当に5月11日PM(太平洋標準時)から自分の考えや心を監視する必要があります。あなたの人生と人類のためのあなたの最大の願いを出した。日食は非常に強力で、 "悪い"ではありません。彼らは、体(地球)、心(ムーン)と魂が(日曜日)に整列されている時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿