2012年12月6日木曜日

アーツ·アンド·クラフツについての一般情報


芸術品や工芸品:過去のいくつかの見え隠れを見つけるために自分を巻き込む。

美的感覚のような様々な資質の症状は、アーティストの芸術的価値と創造力は、様々な芸術品や工芸品を介してのみ可能です。これらの美術品や工芸品は素晴らしい歴史的、文化的価値を意味する。芸術のカーテンを介して1つの素晴らしい伝統や過去のライフスタイルのマジックを体験することができます。技術革新は、今日までの古代文化のいくつかの謎を掘るのに有用であった。

すべての国家は芸術品や工芸品の独自のさまざまなを持っています。インドは文化的多様性の広い範囲の国です。それはしばしば多様性の中の統一と呼ばれています。南にKanyakumariのまで北に位置するカシミールから始まる。それはマニプール、アッサムのような極東の国に西のグジャラート州とラジャスタン州とする。インドの文化の多様性はそれをすべて言う。

19世紀の後半​​の間にヨーロッパの芸術は拡大し、工業化の影響を示し、それが芸術のロマン主義と文化的側面の減少を迎えました。マシンは、工芸は手作りのものより人気が出てき始めました。木材、紙、ガラス、磁器、粘土、金属、皮革、などなど様々な材料がこのような素晴らしい芸術品や工芸品を作成するために使用されています。

さらに芸術は絵画、彫刻、コラージュ、ドローイングや写真の形式にすることができます。粘土陶器や金属製の食器は、インダス文明のマイルストーンです。 Mauryanの時代は石の彫刻とジュエリーの工芸品の形でアートを描かれている。アジャンタとエローラの洞窟がグプタ美術の優れた例です。ムガル帝国時代は、様々なミニチュア絵画、彫刻、華やかなジュエリーが特徴であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿