2012年12月3日月曜日

認知症患者のための怒り管理療法


高齢者は時々認知症、精神的、感情的な混乱の中で結果がやや一般的な条件を開発しています。これらの人々の一部は、頻繁に制度化されている人たちは、このような不要な食事アイテムとして、比較的軽度の挑発に起因する怒りの爆発が表示されます。他の時に、怒りは、他の居住者が競合を開始するときに、保証されています。これらおよび他のような理由から、認知症患者のための怒り管理療法はますます重要になっています。

怒り管理療法を保証するかもしれない症状

それは怒りの管理治療の対象となる最初の人で判断するのは難しいかもしれません。自宅や介護施設で暮らす認知症の住民は、しばしば非伝統的な方法で自分を表現しようとします。ながら朝食のオートミールを望んでいる誰かが熱いだけで認知症を持つ人だけで不安な音、ペース、あるいは床にオートミールをスローを作ることができるかもしれませんが、そう言うことができていました。あなたの心配の誰かが毎日のケアのいくつかの側面への不満を示す場合、人を悩ませているかを把握しようと、あなたがすることができ、必要な調整を行ってください。

認知症患者は、彼らの声を上げ、腕を振る、押す、押し込む、またはそれらの刺激を伝えるために物事や人でヤンク可能性があります。介護者は、他の積極的な住民に対して、混乱や自己防衛から解読真の怒りを学ぶ必要があります。怒り管理療法は不適切に本当の怒りを表現する人のために考慮されるべきである。

いくつかの認知症住民は他の人に話すのをやめ、社会的に撤回する、またはそれらが怒っているときに興奮してジェスチャーで話すことができます。他の回で、彼らがリダイレクトする必要がある不適切怒りを反映しているかもしれませんが、時にはこれらのアクションは、正当な懸念に対応したものです。人が理解し、適切な方法で介護者に対応することがある場合は、彼または彼女は怒り管理治療の対象となる可能性があります。

認知症患者のための怒り管理療法

認知症の住民で動作するすべての怒り管理療法のファシリテーターやコーディネーターは、認知症と通信し、その怒りを描くことができるトリガのタイプのものをそのように理解する必要があります。これは長期的な施設ケア、老年学、認知症の行動のいくつかの訓練が必要な場合があります。セラピストは、患者のニーズと能力に応じて、グループまたは個々の治療を試みるかもしれません。

怒り管理療法では、コーディネーターが常駐し、怒りの爆発の結果を理解できるようにしようとすると、または許容される方法で怒りをリダイレクトする方法を居住者を教えることを試みることがあります。時々、セラピストは、最良の結果を達成するために常駐の医師、ソーシャルワーカー、家族と仕事をしたいかもしれません。努力のこのタイプは、長い時間がかかる可能性があり、部分的にしか成功したかもしれません。まだ、すべての進歩は間違いなく便利です。

詳細をお知りになりたい、家族や介護者はこのキーを、社会的、対人行動に対処する方法に関するより完全な情報については、怒り管理information.comのようなウェブサイトを訪問することができます。彼らはまた、居住者と彼または彼女のケアとサポートを提供するもののために改善の成果につながる可能性があります怒り管理療法を通じて認知症患者を支援の助けのために医師、看護スタッフ、ソーシャルワーカーとの接触を得ることができます。...

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