2012年12月4日火曜日

にきびケア治療 - デトックスダイエットは本当に動作するのでしょうか?


皆のための完全なにきびケア治療のようなものはありません。一部の人々は彼らのために過酸化ベンゾイルやティーツリーオイルの仕事のようにして局所店頭クリームを見つける。まだ他の人は皮膚科医によって誓う。これらのすべてがあなたのために十分に動作しない場合でも、多分あなたはあなたのにきび治療のための他の場所を調べる必要があります。常に返します。流行の一つがデトックスダイエットです。メディアレポートの医師は、(一部の医師はそれだけでプラセボ効果であると言うのに十分な慈善団体である)デトックスはいかさまであると言っていつでも、多くの人々がそれらを使用して停止します。しかし、しばらくすると、人々はデトックスダイエットに戻って開始します。だから、デトックスダイエットは本当にあなたのにきびを取り除くために働いていますか?

デトックスダイエットあなたのにきびを取り除くことが科学的証拠はありますか?

医師はデトックスダイエットが動作しないことが正しいなら、なぜ人々はそれらをやって続けるのですか?ので、おそらくアキュテインや抗生物質のような一部の人にとってはデトックスの作品は、いくつかの人々のためににきびを取り除くことはできません。

医療·製薬業界の両方でしっかりとデトックスダイエットに対して、明らかに我々は、科学雑誌に公開され証拠を見て期待することはできません。とまだ出回っ逸話的な証拠は十分にあります。ただ、ネットサーフィン、あなた自身のために多くの物語を見つける。あなたは岩の下に隠れていた場合を除き、さらには、おそらく彼らのにきびを取り除くためにデトックスダイエットを発見した人を知っています。

それらの両方は非常に良い顔色を持っていた - 私の古いオフィスの2コンサルタントがあった。その一つは、市場で多くのデトックストリートメント、今日の基礎であるビーガン(またはベジタリアン)だった。他のは、夕食のために果物を食べる。彼は朝食と昼食のために肉、米と他のものを残しました。それらの両方が80時間週働いたことを考えると、それらの明確な皮膚は非常に可能性が彼らのライフスタイル、食生活から来ました。

そのクリアな肌は、優れたインドの遺伝子によって引き起こされるだろうか?幸いなことにインドに生まれていない私たちにとって、私はそうは思わない。同じオフィスでは、我々はまた、半ダースの契約インドのプログラマーを持っていた...人は完全にマクドナルド、ケンタッキーとピザハット(彼らのプロジェクトマネージャーのご好意)のアメリカのライフスタイルを楽しんだ。彼らは、脂ぎった肌を持っていて、明らかにニキビに悩まされた。

だから、果物や野菜の高摂取は、にきびとにきび防止に役立つかと思われます。

なぜ、あなたはデトックスダイエットが必要なのか?

正直なところ、誰もが、彼らは若いし、にきび原因となる細菌を取り除くために健康な免疫システムを持っている場合は特に、デトックスダイエットを必要とします。同上あなたは良い毎日の食事を持っており、それらの2つのインドのコンサルタントのような新鮮な果物や野菜をたくさん食べれば。この時点で、私も自分が日常の果物をたくさん食べることを見つけると、私の肌は非常に明確であるので、私はどちらデトックスダイエットをする必要はありません。

しかし、私は彼のデトックスダイエットで誓う50歳のビジネスマンを知っています。毎週末、彼は唯一の普通の水を果物や飲み物を食べる。週の残りの部分は、彼は正常に食べ物や飲み物のコーヒー。高ストレスなライフスタイルにもかかわらず - 彼は家業を実行し、現在2番目のビジネスを構築されている - 彼はまだ非常に明確で、健康な皮膚を持っています。

だから、多分、ちょうど多分、あなたもあなたにそれが有益でしょう。確実に見つけるための唯一の方法は自分で試してみることです。

だから、何をすべきか?

十分な人々がにきびケア治療のためのデトックスが役に立ったと評価していました。あなたは、果物にアレルギーがない限り、それはあなたがしようとする痛みはありません!他に何があなたのために働いていない場合、3ヶ月間それを試してください。あなたは皮膚科に行けば、それは彼の治療は、とにかく取ることになっているどのくらいの期間です。私達はちょうどあなたの週末のお食事、果物と水で毎日の食事に置き換えるの話されていません。それは追加費用なしで、3ヶ月間、30のうち、わずか8日間です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿