2012年12月20日木曜日

カスタマサポートのためにBIを介して販売とサービスの向上


ビジネス·インテリジェンスは、異なるプロセス、技術、技能、実践、アプローチやアプリケーションを指す用語です。これらは、それが意思決定のプロセスになる組織を支援するために利用されている。私たちは皆知っているように、ビジネスマンはそれらが単一の苦境に関する決定を思い付く前に考える時間を取る。やや重要でない問題があるにもかかわらずこれが原因であるものが手から抜け出す方法​​を取得する前に、これは解決策を与えられるべきである。 BIの技術の助けを借りて、企業は事業の運営に関しては、過去、現在および将来のビューが用意されています。今日我々が使用することができますBISは、異なる機能を持っており、これらは、レポート、分析、業績管理、データマイニング、オンライン分析処理やOLAP、テキストマイニングやベンチマークが含まれています。企業内のすべての部門は、ビジネス·インテリジェンスを必要とします。顧客サポートのためのBIがある理由です。

顧客サポートのためのBIは、顧客やクライアントがエスカレートされた問題に対処する専門家を支援する効果的なツールです。ほとんどの企業は今日、独自の顧客サービス部門を持っており、一般的な考えに反して、顧客との取引は非常に複雑なタスクです。我々は、企業に対する顧客の重要性を理解するために企業の経営者としてだけでなく、雇用の必要性があることを否定することはできません。それらがなければ、誰もサービスの製品や無駄を買いません。注目と尊敬をクライアントに与えられるべきである理由です。

この分野の専門家が顧客が専門的かつタイムリーに必要とする応答を与えることを含む多くの責任があります。さらに、彼らは問題や苦情と一緒に怒っている顧客との取引で能力を発揮できるようになります。最後に、どのようなここで重要なのは顧客の満足度です。さて、あなたは顧客サポートのためのBIは、実際に売上と忠実な顧客数の数を増やすことができるかどうかを尋ねるだろう。ここで答えはイエスです。

どのような顧客サービスのためのビジネスインテリジェンスがすること、それは排除やライブの顧客サポート担当者の援助を必要としない問い合わせの転換に来るとき助け提供することである。あなたは本当によく顧客を扱うことができる熟練したエージェントであることをそれらが彼らの能力のために珍重されていることがわかります。今、彼らはビジネス·インテリジェンス技術により、必要とする助けを得ることができます。 BIのこのタイプでは、あなたの会社はリアルタイムでケースベースの分析を体験することができます。我々が今日持っている洗練されたBIアプリケーションは、顧客のためにセルフサービスを提供するより良い方法を取得する組織のために使用することができます。

顧客サポートのためのBIの将来は不明だが、ナレッジマネジメント、パフォーマンスのサポートと学習機能を統合する能力を持っていますので、BIのこのタイプは、将来的に大きな問題になることを多くの予言があった。もちろん、私たちは人間のコンポーネントが常に効果的な顧客サポートとの相互作用を与えることに不可欠な一部となるように残ることを忘れないようにしましょう...

0 件のコメント:

コメントを投稿