2012年12月20日木曜日

人事 - ホット問題


人材は、今日市場で最も高度に求められている職業の一つであり、分単位で成長しています。資格や学位を持つ人々は、しかし、この特定の分野で良い仕事を確保する可能性が高い以上になります。より基本的な仕事のいくつかはあなたが彼らの位置のいくつかの学位を持ってする必要がないかもしれませんけれども、それはあなたが少なくとも学士号を持つことを要求人事の仕事を見つけるために、より一般的になっています。ただ、他の仕事のフィールドと同じように、人的資源としてよく知っていると理解することが人々のために重要になってきているに関連する多くのホットな問題があります。

一、最初のホットな問題は、エントリレベルの人材の地位をも得ることが認定または学位を有することである。実際には、あなたが人事の学位を完了したら、それは時々も、あなたが最適な位置のために修飾されるように、SHRMの認証を取ることをお勧めします。雇用主はあなたを雇う前にあなたの履歴書上で、これらの特定の資格情報を見たとき、彼らは彼らがよく慣れて、フィールドで修飾されていることを確認するために余分な一歩を踏み出したであろうので、雇用のための認証を完了しているかもしれない誰かを選ぶ可能性が高くなります。

関係するので、多くの要因があるため、法律は、最大HRホットな問題の別の1つです。それはセクハラの法律、雇用機会均等の権利、ならびに従業員のプライバシーと作業場所の安全性に関するすべてを知っている人事担当者は通常までです。企業内のほとんどの幹部は、法律の状態かもしれないものを知らないかもしれませんが、HRマネージャーまたは従業員は職場にどのような影響を与えるかを常に意識してする必要があります。これらの問題は、人事幹部の心のリストの一番上に常に重要であると。したがって、それが連邦または州全体の問題である可能性があるかどうかを多くの人々が疑問になり人材を、関係法律についての多くの変更が加えられました。状態よりも多くの連邦政府の規制があるので、これは採用と保持はより複雑になります。

そのような位置の報酬はまたのなdownfallsよりもはるかに大きいです。たとえば、さらにその結果、これらの国は、商業的に増加し、米国として展開できるように、他人を訓練するためにいくつかの小さな国々に自分自身をアウトソーシング、あなたが旅行できる可能性がある海外進出、多くの企業があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿