2012年12月14日金曜日

寝室風水


風水は、部屋内のオブジェクトの配置は私たちの環境のカイや自然エネルギーの動きに依存する古代中国の芸術である。自然のパターンに基づいて、風水マスターはどこに私たちの家庭や職場内のすべての個々のオブジェクトを配置する私たちに教えてくれます。マスターはまた、建物が財産上に配置する方法に関するアドバイスを提供します。風水では、よりよい健康と繁栄のために私たちの生活の中でエネルギーの流れをサポートする方法を私たちに示しています。

寝室に最適な場所は、風水によると家庭の背面にあります。それはすべての "安らか"エネルギーがあるといわれているところです。このエネルギーを維持するために、寝室は家の残りの部分に接続するだけドアを持っている必要があります。それはベッドルームがガレージの上に配置されていないことが最善です。それは安らかな睡眠を維持するためであれば、それは離れて寝室から車のイメージを反映するように、人は床の上に重い固体オブジェクトを使用するか、またはガレージの天井にミラーがハングアップする必要があります。台所、寝室の上に配置されている場合は、台所で発生したにぎやかな活動を封印し、下向きの反映寝室の天井にミラーを配置します。

常にそこに寝室と浴室を結ぶ扉である必要があり、ドアは常に閉じて保管してください。それは夫婦の間に以下の相互作用を引き起こすとして、風水では寝室でテレビを持っていないことをお勧めします。 1が存在する場合は、使用しないときでカバーする必要があります。運動機器が安らかなエネルギーよりもエネルギー反対、これらのリリースからであるとして、寝室のワークステーションにも推奨されていません。

彼らはそれによって悪夢を引き起こし、人は眠っているときに自分の負のエネルギーを反映するように言われているとして、寝室の鏡が問題になることがあります。この原則は、絵画、コンピューター画面や金属表面のように反映している任意のオブジェクトに適用されます。

風水は、このような位置は "棺"の位置と呼ばれているので、ドアから離れて直面している脚の人の睡眠することをお勧めします。寝室の家具の色がべきであるように寝室の色は、微妙である必要があります。良いエネルギーのためのワイヤリングクローゼットを含む寝室の混乱をクリーンアップします。

ベッドルームには平和とリラクゼーションのために行くお部屋です。負のエネルギー風水をそらすためには、自然エネルギーと新鮮な空気のたくさんの良い循環を​​奨励しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿