2012年12月11日火曜日

あなたのローカル新聞のニュース記事を書く方法 - 四つのフリーランサーを知る必要があり


ニュース記事を作成する方法を知ることは一つです。どのように知識から金銭的利益を得るために別です。

エディターでは、フリーランスのジャーナリストは、すべてを一度に刺激し、救世主にすることができます。繰り返し忙しい締め切り時間でストーリーのアイデアを提案するとき、彼らは厄介なことができますが、彼らはまた、任意の特定の日にスタッフの短いかもしれないニュースデスクを救うことができます。

フリーランスのジャーナリズムの鍵は、エディタは、常にあなたのための時間を持つように質の高い仕事をコツコツと続けることです。

ニュース、編集、ニュースメーカーとフォローアップ - あなたの地元の新聞のドアに足を取得するには、フリーランサーは、4つのことを知っている必要があります。

これらの4つの重要な側面とどのようにしても、任意のパブリケーションに作品を提出することを開始する前にあなたの記事を書くことを考えていくつかの時間を費やす。

1。ニュースを知っている - それは明らかに聞こえるかもしれませんが、地元の問題の知識を持たないフリーランサーの数に驚くことだろうが、その書き込みの質が右プレミアム列空間に、最初にそれらを与えると信じています。それは、あなたが書く方法も重要ではありませんあなたの記事は、パブリケーションの議題とは無関係であるなら、それは慣れるの少しチャンスがあります。論文を読むのに時間がかかる。問題を通過し、その編集のスタンスを理解し、それが気かについて、何を考えることが重要ではありません。

2。エディタ - これらの人々があなたの記事のゲートキーパーであり​​、彼らは気まぐれであなたの物語を落とす可能性があります。あなたがそれらを知っている必要があり、その名前、会社、態度とどのようにあなたに公開されはじめ、より良いチャンスがあなたの記事を傾斜させる方法についてのアイデアを与えることができます特定の問題についてどう感じの位置。

3。ニュースメーカー - それはあなたがニュース、誰ませんになります誰が知っていることが重要です。お住まいの地域で新聞を通って行き、人々が引用されるものであるかを識別し、どのような問題に彼らは頻繁にするため探し出されています。あなたが知っているしたら、電話帳を通って行き、彼らの連絡先電話番号を取得します。あなたの究極の目的は、これらの人々、専門家、さらには個人レベルでの音声·ツー·音声、対面を知ることです。

4。フォローアップ - これがあるため、これはおそらく、あなたが持つことができる最も重要な知識は何かジャーナリストとしてのブランドになります。と、かなり、これは上に読み取ることができるものではありませんが、それはあなた自身の頭から生成するものです。問題は、作物アップする場合は、可能な限りのフォローアップ記事では動作し、最初の3つの点から必要な知識を自分の腕と。覚えておいて、社内の記者は、おそらく同じことをやってされるので、別の角度から考えるようにしてください。これはつま先を踏んでからあなたを防止し、また編集者の目にはあなたの地位が発生します。

一度は、電話または電子メールエディタを、彼または彼女のあなたの物語のアイデアを教えて、あなたの頭の中でこのすべてを持っています。それは、局所新鮮な紙は、その最新号にあったものに関連して、それがさらに物語を取る場合、それが使用される可能性は十分にあります。

もしそうなら、ドアに足を持っています。これは、新聞には適用されません。また、対象とすることができ、雑誌やオンラインニュースアウトレットがあります。これら4つの規則に従ってください、あなたのフリーランスのジャーナリストとしてのキャリアをキックスタートします。

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