2012年12月14日金曜日

退職ベビーブーマーのためにコンピュータのキャリアへの変更


私たちの赤ちゃんboomers'reは退職で世界を揺るがすだろう、と私たちは、より良い準備をしなさい。第1次ベビーブーム世代は2007年に(初期の)社会保障退職給付引当金の対象となります。

実際にコンピュータのキャリアに変更したい人は、今がチャンスです。

来るべき年に、団塊世代の大量の労働力を残そうとしています。それらの多くは、私は信じて、単に彼らが楽しむフルまたはパートタイムのキャリアを嫌い、フルタイムの仕事から変更されます。

多くのベビーブーマー世代は、膨大な数のIT産業を残そうとしています。誰がそれらを置き換えるのだろうか?多くの場合 - 他の団塊の世代。

ソルトレーク·トリビューンの最近の記事によると、新しいコンピュータ·サイエンスの学位専攻の数が減少しています。若い世代で非常に多くの他のフィールドに入っている。とを確認し、ルーチン技術的な仕事の多くはインドや他の低賃金国へ外注になるだろう。それは避けられない。しかし、誰が何をすべきか外注業者に伝えるために起こっているの?

の米国およびその他の先進国ではここで誰かが単にプロジェクトを整理するのに十分なコンピュータ科学と技術を理解し続けなければなりません。

誰かが顧客と直接話すと仕様とフィードバックを取得する必要があります。

誰かが中小企業がインターネットにデータベースをフックアップを支援する必要があります。

コンピュータは速い車として我々の社会で共通のようになっています。 trueの場合は、トップ自動車エンジニアのほんの一握りは、メーカーの自動車のブレークスルーを設計します。そして、それは自動車の製造に用いられる人々の数は、米国およびその他の先進国では膨大な数の減少したことも事実です。多くの(すべてではないが)その仕事のが有効で低賃金国への "委託"されています。

まだ1つの方法または別の、無数の人々は、自動車から生計を立てている。彼らは、それらを販売してリース、それらを評価すると、それらを修復します。

私は、最新の技術を認定し、最大の良い自動車修理工は約$ 100,000を命じることができると聞いたことがあります。

あなたはヘッドガスケットの交換が必要なときには、インドやベトナムへのあなたの車を送信することはできません。

あなたは新しいマザーボードが必要な場合には、中国にPCを送信することはできません。

あなたが今するか、社会保障と年金の収集を開始した後、コンピュータのキャリアに変更したい場合は、開始する最初の場所は、CompTIAのインストール、アップグレードおよびPCを修復するための+認証を使用することですので。

他のオプションは次のとおりです。

1。中小企業を支援します。

GoogleとMicrosoftはあなたを雇うませんが、ジョーのキャンドルとギフトは、大企業とほぼ同じくらいのコンピュータを必要とします。 。 。顧客データ、在庫、販売および他のすべての情報を格納します。加えてインタラクティブなWebサイトを持っています。

しかし、彼らはフルタイムの専門家のようなものを雇う余裕はありません。彼らはより効果的に、在庫、市場にお金を節約することができますどのようにそれらを表示し、それらの税が容易に行うことを確認します。 。 。いくつかの簡単な装置とソフトウェアをインストールし、それらのパートタイムのコンサルタントとしてあなたを雇うことによって。

彼らのネットワークと他のコンピュータの操作にサービスを提供するために10または20の中小企業を充電すると、いくつかの良いお金を稼ぐことができます。

セキュリティ上の懸念もあります。すべてのネットワークはますますハッカーによって攻撃されます。ギフトストアのネットワークへのクラッキングは、国土安全保障省のように劇的ではないかもしれないが、あなたは彼らがデータを保護するために必要な手順かを伝えるために存在しない限り、それははるかに簡単でしょう。

自社のITニーズに中小企業を助けることから可能性はほぼ無限です。

2。インターネット上で独自のソフトウェアを販売しています。

はい、ソフトウェアのプログラミングの多くは外注になるだろう。しかし、あなたは、あなた自身のアイデアを思い付くプログラムを記述するだけのWebサイトを使用してオンラインでそれを販売することができます。

3。他の高齢者向けハイテクおもちゃのクラスを保持します。

私はPCを持っていてほぼ15年にオンラインしてきました。プラス私は様々な高技術について書きました。だから、私はコンピュータ型のものをたくさん上だと思う。

しかし、私は、携帯電話、デジタルカメラ、TiVoでは、高精細テレビ、オンラインチャット、ワイヤレス環境でラップトップを使用して、電子ゲーム、iPodや、おそらく私も私が知らないことを知らないものについてはしゃがむようにzipファイルから知っている。

あなたがフルタイムで働いているときに追いつくためにあまりにもたくさんあり​​ます。私は、その情報技術の世界の知識に限定されている場合にのみ団塊世代ではないと確信しています。しかし、我々はより多くの時間とお金を持っていたとき、我々はこれらのガジェットの一部をチェックアウトしたいと思う。

あなたは年金や社会保障を収集しているときに、彼らはあなたを必要以上にそれ以上のビッグネームの技術系企業のために働く必要はありません。

それはOKです - たくさんのあなたがハイテクのスキルを手伝ってから良い収入を作ることができる中小企業や人々のがあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿