2012年12月13日木曜日

マーケティングプランのヒント:サクセスポスターを作成します。


ここでは、実際に動作するあなたの目標を達成するために楽しい方法です。プラスそれはちょうどあなたのマーケティングプランにいくつかの目標、または目標を、書き留めより少しエキサイティングだ。

このメソッドは、実際の生活に戻して、前にそれらを置く
あなたの毎日のあなたは常に、それらが発生することに焦点を当てているので。

私は "サクセスポスター"と呼ぶものを作成する

サクセスポスターは何ですか?

それが成功のあなたのビジョンのビジュアルまたはグラフィック表現です。

まずビジョンを作成する必要がある

成功のポスターを作成する最初の手順は、座って目を閉じて、あなたのビジネスを作成する成功を想像することです。

あなたのビジネスは今日から一年間のようにしたいか自問する。

あなたの理想的な成功の観点で考える。大きな夢。あなたのビジネスやあなたの人生で起こる持っているのが大好きだすべての些細なことだと思う。

あなたが助け、あなたの成功の重大な結果にすることでしょうどのように多くのクライアントを考えてみてください。

あなたが持っているのが大好きです他にどのような結果が考えてみましょう...おそらく、ニュースメディアであなたのビジネスの範囲?

自分で製品やサービスを提供する画像...それはあなたの理想の世界でどんな風に見えますか?

第二ステップでは、ポスターを作成することです。

紙または厚紙の一部といくつかのカラーマーカーやクレヨンを取得します。

サイズまたはあなたのポスターはあなた次第です。ちょうどあなたが簡単に掲示板や自分のワークスペース上の壁に投稿することができますサイズを選択します。アイデアは、それがどこかにあなたが毎日それを見ることができるようにすることです。

紙の上に、あなたが想定されるものの要素を描画します。言葉を書く。あなた自身が来年に達成参照してくださいすべての成功を表すピクチャを作成します。それはカラフルにします。それは楽しく。それはあなたの夢を表現します。

私はこの演習の最後の月と私のポスターは、右の私のコンピュータ上の掲示板にぶら下がっているんでした。私は仕事として、毎日、私は簡単に見て、私の成功のポスターと私は今年の初めに目標として設定した私の成功を表すすべてのビネットを見ることができます。

それはあなたの "インスピレーション·マグネット"だ

それは私が私のビジネスに取り組むように成功し、これらのビジョンを見るために素晴らしいインスピレーションです。そして最良の部分は、彼らは真の来ているている!

私はタフな一週間を持っているとき、それはまた素晴らしいことだ。私はいつも見上げ、私は一生懸命働いている理由を覚えている可能性があるため。それは私が作成しようとしているものを思い出させます。

それは私が助けている人々を思い出させる。と、私の家族、私のクライアントおよびMEの笑顔!そして最終的にそれは私が実現します知っている成功を思い出させる - 私はそれが避けられないと知って、ちょうど時間の問題です。

あなたの目標を書き込むようにサクセスポスターを使用します。

あなたのヴィジョンやあなたの成功のポスターから、書かれた目標、および1つまたは2つの測定可能な目標を作成する必要があります。そして、あなたが想定しているこの場所に、あなたが今いる場所からあなたを取得するためのマーケティングプランを作成する必要があります。

このプロセスは、人生に成功のあなたの目標をもたらします。それは "本当の"一枚の紙に書かれた文章だけのカップルよりに向かって作業することがはるかに容易になります。

また、引き寄せの法則を使用して

あなたが引き寄せの法則を理解していれば、あなたは拡大に焦点を知っている。あなたのビジョンを作成します。良い、正の振動と同期しているときに、物事は魔法のようにそのビジョンの方向にあなたを移動するために起こるように見える。私はそれがどのように動作するかわからないんだけど、それはない!

私は私の生活の中で、他者とそれの証拠を見てきました。

残念なことに、逆もまた真です。あなたが持っていないか、またはビジネスで何が起こっていないと何を推測するものに焦点を当て、すべての時間を費やす?あなたはそれを永続させるでしょう。不潔なもの!

選択はあなた次第です

私は嬉々と大きな夢のために行くと言う。その後、あなたの目とあなたの心がそのビジョンに釘付けに保つ、それが叶う見てください!

(C)デビーLaChusa...

0 件のコメント:

コメントを投稿