2012年12月15日土曜日

有機食品庭初心者マニュアルをお考えですか?


夏は上の今半分であり、私たちの中西部の作付けシーズンの大部分はもはや過去ですが、ずっと、あなたの有機野菜の庭で行われなければならないことができますがまだあります。害虫や雑草は、おそらく横行し実行していて、水遣りは、一定の必要性です。 、凍結乾燥して、作物を維持したまま、缶詰のために作られなければならない準備もあります。

限り我々はすべてそれが場合だったらかもしれませんが、あなたの庭は、ちょうどあなたが種を植えた後のことを忘れることができるものではありません。あなたは常にそれを見て、あなたが注意する必要がわからない場合は、有機食品庭初心者マニュアルを見て与える必要があります。

私は、主要な園芸として、この電子書籍は非常に重宝しています。私は家族の農場に住んでいる20奇数年ぶりに、私たちは庭を持っており、有機食品庭の初心者ガイドは、私はその庭を確立するために使用されるいくつかの資源の一つであった。電子書籍に含まれる命令は、明確かつ簡潔ポイントに、非常に包括的である。土壌·ビルディングのための戦略は、適切な散水技術、播種、移植苗と、任意の初心者が知っておくべき無数の他の重要な基礎と一緒に、含まれています。この本は、さらに、独自の有機肥料と有機農薬を作成する手順について説明しています。したがって、さらに経験豊富な庭師は有機食品庭初心者マニュアルからいくつかのヒントを拾うことができます。

電子書籍は、ジュリービッラーニの名前で、オーストラリアの女性によって作成されたと私たちの季節が北半球ではここで逆になっているものの、情報が簡単に中西部での生活に適応させることができます。そこに、北半球と南半球のために含まれ、植物の播種チャートもあり、それは情報がまだ非常に便利ですチャートを読み取る方法を見つけ出すために時間がかかるかもしれませんが。

地元の有機食品は、常に最高であり、それは多くの地元のあなた自身の家庭菜園して取得していません。夏の数ヶ月が衰え始めるので、たとえとしては、有機庭から目を離さないでね。それは生産している新鮮な有機食品を楽しみにして冬が近づいており、多くは実行する必要があることはまだあるので、準備をしなさい。有機食品庭初心者マニュアルには今でもあなたを導くことができる。...

0 件のコメント:

コメントを投稿